200%成功ダイエット



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

カレー

体重【73.4】kg
体脂肪率【17.0】%
前日差 +0.4kg
開始差 -45.6kg

今日も腰のためにジョギング中止。
ウォーキングでも行こうかなと思ったけどドラマ見てたら引き込まれてしまった。
今日は久しぶりのカレー。
明日はどうなるかな。


2007年05月31日 トラックバック(0) コメント(0)

揉み返し

腰の痛みが引かないので今日のジョギングは中止にします。
マッサージのやりすぎで揉み返しになったみたい。
もっとやさしくなでなでしよう。

2007年05月30日 トラックバック(0) コメント(0)

腰が痛い

体重【73.0】kg
体脂肪率【17.0】%
前日差 -0.4kg
開始差 -46.0kg
月間走行距離 234km
年間走行距離 1116.2Km

12kmジョギングは1時間4分54秒

昼間にしゃがんでいる時間が多く、腰が強烈に痛い。
靴ひもを結ぶのにも一苦労。
腰を守るために暑いのを我慢してドライコンプレッションを着てジョギング開始。
腰に響かないようテクテクより遅い超テクテクで走る。
港に到着しもう一度ストレッチして帰路。
帰りも超テクテクでゴール。
腰はマッサージ器でほぐしておこう。



2007年05月30日 トラックバック(0) コメント(1)

ビリーズブートキャンプ

体重【73.4】kg
体脂肪率【16.5】%
前日差 -0.4kg
開始差 -45.6kg

帰宅時間が遅れてしまったのでジョギングはお休み。

こんな時にもできそうな運動といえば「ビリーズブートキャンプ」
やってみようかなぁ。

2007年05月28日 トラックバック(0) コメント(1)

欽ちゃんの24時間マラソン

外はいい風が吹いてて走ると気持ちいいだろうなぁと思うけど、今日は休養日。

欽ちゃんの24時間マラソン決定にびっくり。
何キロ走るんだろう?

2007年05月27日 トラックバック(0) コメント(0)

汗でるでる

体重【73.8】kg
体脂肪率【17.0】%
前日差 +0.4kg
開始差 -45.2kg
月間走行距離 222km
年間走行距離 1104.2Km

12kmジョギングは59分30秒

暑~い!
今日はドライコンプレッションを着ずにTシャツのみでジョギング。
やはりこっちの方がかなり涼しく感じる。
少し飛ばし気味で港コースを走るけど、体が重く感じてキツイ。
3km辺りで汗が噴き出してくる。
今日は道に人が沢山居て少し走りにくい。
避けながら走って港に到着。
洗面台で熱くなった腕と顔を洗って冷やす。
帰りはもう少し飛ばしてみたけど8km地点でバテてしまった。
そこからはテクテク走りに切り替えてゴール。
疲れた。


2007年05月26日 トラックバック(0) コメント(0)

蒸すわぁ~

体重【73.4】kg
体脂肪率【16.5】%
前日差 -0.8kg
開始差 -45.6kg
月間走行距離 210km
年間走行距離 1092.2Km

12kmジョギングは1時間27秒

今日は午前中に雨が降っていたので蒸し蒸し。
走り出しは体も軽くスタスタ走れていたのに4km程で重く感じてきた。
テクテクに切り替えて走る。
途中で空?を見ていた人がこちらに気が付かず寄ってきて、もう少しでぶつかりそうだった。
港でトイレに行って折り返し。
帰りものんびり走って終了。
汗だくだくになったのでしっかり水分補給しておこう。

今月のノルマ200km達成。



2007年05月26日 トラックバック(0) コメント(2)

ジョギング休み

体重【74.2】kg
体脂肪率【16.5】%
前日差 -0.4kg
開始差 -44.8kg

今日は帰宅時間も遅くなってしまい全く走る気にならず。
ということでジョギングはお休みにします。
もう寝よう。



2007年05月24日 トラックバック(0) コメント(0)

暑い

体重【74.6】kg
体脂肪率【16.5】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -44.4kg
月間走行距離 198km
年間走行距離 1080.2Km

12kmジョギングは59分39秒

今日はかなり暑く、ドライコンプレッションを着ると蒸れそうだったけど腰の保護のために着ていく。
港コースをテクテクジョギング。
走ってても腰に負担は掛からない感じになってきたので明日からは涼しい格好で走ろう。
行きはテクテク、帰りはスタスタ走ってゴール。
ドライコンプレッションはムレムレだった。


2007年05月24日 トラックバック(0) コメント(2)

のんびり

体重【74.6】kg
体脂肪率【16.5】%
前日差 -0.2kg
開始差 -44.4kg
月間走行距離 186km
年間走行距離 1068.2Km

12kmジョギングは1時間51秒

今日ものんびり港コースでジョギング。
行きはのんびり走ったけど、帰りは他のランナーが良いペースで走っていたので引っ張ってもらいながら走る。
良い走りできた。
腰の調子もかなり良くなり、そろそろ山コースにも行けそう。

2007年05月23日 トラックバック(0) コメント(0)

ジョギング日和

体重【74.8】kg
体脂肪率【16.5】%
前日差 +0.4kg
開始差 -44.2kg
月間走行距離 174km
年間走行距離 1056.2Km

12kmジョギングは1時間4分22秒

今日はとても気持ちいい季候でジョギング日和。
港コースでテクテクジョギング。
腰の痛みはまだあるけど、走ってる時は大丈夫だった。
痛みが治まったら山コースに行こう。
終始のんびり走ってゴール。

2007年05月22日 トラックバック(0) コメント(0)

のんびり

今日はジョギング休養日です。
筋トレも何もせずにのんびりと過ごしました。

寝る前に腹筋背筋だけやっておこう。

2007年05月20日 トラックバック(0) コメント(0)

わざとつまずく

月間走行距離 162km
年間走行距離 1044.2Km

13.7kmジョギングは1時間13分03秒

今日もまだ腰の痛みが。
以前腰が痛い時につまずいたら腰の痛みが消えた事があったので、わざとつまずくような動きをしたところ・・・なんと痛みがスーッと消えた。
その間に港コースへGO
港まではテクテクジョグで行き、帰りは少しスピードアップ。
途中でコースを変えて距離を延ばす。
最後はかなりのスピードを出してゴール。
今日は調子良かった。


2007年05月20日 トラックバック(0) コメント(0)

今日は朝から雷をともなう雨。
よってジョギングはお休み。
腰もまだ痛いのでのんびり休もう。



2007年05月18日 トラックバック(0) コメント(0)

テクテク

月間走行距離 148.3km
年間走行距離 1030.5Km

12.0kmジョギングは1時間10分18秒

今日も腰が痛いのでテクテクジョグで港コース。
5km程テクテク進んだところでイヤホンの右側から音が出なくなってしまった。
線を動かすと聞こえたり聞こえなかったりする。断線したみたい。
聞きづらいラジオ番組を聞きながらテクテク。
港に到着しトイレに行くと酔った男の人が洗面台をびちゃびちゃにしていた。
こちらに気づき「ごめんなさい」と言って去っていった。
帰路もテクテク走りで終了。

イヤホンの断線直そう。


2007年05月18日 トラックバック(0) コメント(2)

雨歩き

体重【74.4】kg
体脂肪率【17.5】%
前日差 -0.4kg
開始差 -44.6kg

今日は雨だったので1時間程傘を差して歩き。
スーパーに行って冷凍たこ焼きとグレープジュース購入。
その間、ずっと腰が痛くて早く帰って座りたかった。
帰る時はトイレに行きたくなり、スピードウォーキングで帰宅。
ああ疲れた。

2007年05月16日 トラックバック(0) コメント(2)

超スロージョグ

体重【74.8】kg
体脂肪率【17.5】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -44.2kg
月間走行距離 136.3km
年間走行距離 1018.5Km

12.0kmジョギングは1時間11分54秒

今日も腰が痛いのでドライコンプレッションでしっかり固めてジョギング開始。
外に出たところで時計のない事に気が付きまた戻る。
腰に響かないように超スローペースでテクテク走る。
港に到着し、そこで腰回り等のストレッチして帰路。
後半も超テクテクジョグで進みゴール。
疲れた・・・


2007年05月16日 トラックバック(0) コメント(0)

腰が痛い

体重【74.8】kg
体脂肪率【17.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -44.2kg
月間走行距離 124.3km
年間走行距離 1006.5Km

12.0kmジョギングは58分22秒

今日は一日中腰が痛く、立ってるだけでジンジン痛む。
そんなこんなで走る時間になったらピタッと痛みが治まった。
無理をせずに港コースをテクテク。
キロ5分ペースで港に到着。
腰は大丈夫だったので帰りは少し飛ばしてゴール。
今日も湿布貼っておこう。

年間走行距離1000km達成。

2007年05月14日 トラックバック(0) コメント(0)

休日ジョグ

体重【74.8】kg
体脂肪率【17.0】%
前日差 +0.4kg
開始差 -44.2kg
月間走行距離 112.3km
年間走行距離 994.5Km

12.0kmジョギングは1時間02分18秒

昨日休んだので今日はジョギング。
かなり乾燥気味で室内でも湿度は25%しかない。外もカラッとしてて、とても気持ちいい。
日曜日なので人もあまり居なくて寂しい感じ。
港コースを終始のんびり走って終了。

腰が重い感じだったので、湿布を貼っておく。

2007年05月13日 トラックバック(0) コメント(0)

雨降らず

体重【74.4】kg
体脂肪率【17.5】%
前日差 -0.4kg
開始差 -44.6kg

今日は天気予報で雨だったのでジョギングお休みにしてたけど、小雨がパラッと来たくらいでほとんど降ってない。
あああ
明日走ろう。

2007年05月12日 トラックバック(0) コメント(0)

風邪?

体重【74.8】kg
体脂肪率【17.5】%
前日差 +0.2kg
開始差 -44.2kg
月間走行距離 100.3km
年間走行距離 982.5Km

12.0kmジョギングは59分31秒

今日は早く帰宅したので、山コースに行こうとしたけどPCに軽いトラブル。それを直してるうちにいつもの時間になってしまった。
ということで港コースへGO
体はとても軽く感じたけどのんびりジョギングでテクテク。
帰りは前を走る自転車を追い抜くようにどんどんスピードアップ。
最後の方はダッシュでゴール。

昨日の寒さに負けたのか鼻水が止まらない。
風邪引いたかも。

2007年05月12日 トラックバック(0) コメント(0)

格闘

体重【74.6】kg
体脂肪率【18.0】%
前日差 -0.2kg
開始差 -44.4kg
月間走行距離 88.3km
年間走行距離 970.5Km

12.0kmジョギングは57分32秒

今日は帰宅時間がかなり遅くなってしまい、すぐにジョギングの準備。
昨日の腰のだるさはほとんど気にならない。
外に出ようとして玄関に行くと小さなゴキブリがカベに!
そいつと格闘すること約5分。結局逃げられてしまった。
外は風が強くちょっと寒い。
寒さに負けず、ちょっとスピードを出してジョグ。
帰宅すると玄関にまだゴキブリいた。
今度は捕獲。
これで安心。

2007年05月11日 トラックバック(0) コメント(0)

腰がだるい

今日は腰が何だかだるい感じなのでジョギングはお休みにします。
お風呂にのんびり入ってほぐしておこう。

今日、ブカブカすぎて着れなくなった服をほとんど処分しました。
タンスの中がかなりスッキリ。
革製品だけはもったいなくて処分できず。



2007年05月09日 トラックバック(0) コメント(0)

新コース

体重【74.8】kg
体脂肪率【18.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -44.2kg
月間走行距離 76.3km
年間走行距離 958.5Km

13.7kmジョギングは1時間22分22秒

今日は港コースを終始のんびりジョグ。
キロ6分ペースでテクテク走る。
ちょっと物足りなく感じたので、帰り道にコース変更してみた。
少し距離を延ばしただけで山コースより短い距離なのに結構疲れてしまった。
知らないコースを走ると、ここまで疲労感が違うとは。
明日もこのコース走ろう。

2007年05月09日 トラックバック(0) コメント(0)

タコ飯パーティ

体重【74.8】kg
体脂肪率【17.5】%
前日差 +0.4kg
開始差 -44.2kg
月間走行距離 62.6km
年間走行距離 944.8Km

14.6kmジョギングは1時間30分

今日はタコ飯パーティ。消化するために山コースへGO
体がかなり重く感じ、なかなか進まない。
超テクテクでトロトロ進んでいく。
登山口まででかなりバテバテ。
腰もなんだか痛くなってきた。
なんとか頑張って登頂。
頂上は車が1台だけ止まってて寂しい感じ。
トイレに行ってすぐに下山。
帰りもスピードを出さずにテクテク。
下山してやっと調子が出てきたのでちょっとだけスピードアップして終了。
疲れた。

2007年05月08日 トラックバック(0) コメント(0)

今日も1日中雨。
たこ焼きパーティーでちょっと食べ過ぎたかも。
明日からは晴れが続くのでガンガン走れそう。

2007年05月06日 トラックバック(0) コメント(0)

小雨

小雨が降っているのでジョギングお休み。
少し離れたスーパーに歩いて行ったんだけど、少し足が疲れた。
運動といえばこれくらいかな。

2007年05月05日 トラックバック(0) コメント(0)

のんびりジョグ

体重【74.4】kg
体脂肪率【18.0】%
前日差 +0.4kg
開始差 -44.6kg
月間走行距離 48km
年間走行距離 930.2Km

12kmジョギングは58分36秒

今日は昨日頑張ったので、終始のんびりジョグ。
昨日の走りで足の親指がまだヒリヒリしていたのでテーピングでカバーしておく。
港コースをラジオを聞きながらテクテク走る。
予報によれば明日は雨みたい。

2007年05月05日 トラックバック(0) コメント(0)

新シューズ&6km最速

体重【74.0】kg
体脂肪率【18.0】%
前日差 -0.4kg
開始差 -45.0kg
月間走行距離 36km
年間走行距離 918.2Km

12kmジョギングは56分34秒

今日は新しいシューズでジョギング。
アシックスのターサーというレース用の靴。
初履きなのでゆっくり慣らそうとしたけど、気候も調子も良いので最初からガンガン走る。
港コースの前半6kmを24分26秒の最速タイム。
キロ4分4秒で走れてる。もうちょっと余裕があったのでまだまだ行けそう。
帰りはゆっくり走って終了。
少し親指の外側が靴擦れ気味になってヒリヒリしてる。
足になじむまではテーピングを巻いて走ろう。

2007年05月04日 トラックバック(1) コメント(0)

ガリガリ君で当たり

体重【74.4】kg
体脂肪率【17.5】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -44.6kg
月間走行距離 24km
年間走行距離 906.2Km

12kmジョギングは1時間53秒

気温も上昇したので今日はドライコンプレッションの上にTシャツ、下はスパッツの上にハーフパンツでジョギング。
体も軽く、どんどん進む。
6kmの港まで27分32秒だった。もう少し早く着いたと思ってたのにそれほどでもなかった。
帰りはのんびりジョグでテクテク走って終了。

昨日買ったガリガリ君で初めて当たりがでた!
ガリガリ君


2007年05月03日 トラックバック(0) コメント(0)

