200%成功ダイエット



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

涼しいと楽ちん

体重【70.2】kg
体脂肪率【16.5】%
前日差 -0.2kg
開始差 -48.8kg
月間走行距離 223.5km
年間走行距離 1462.2Km

13.5kmジョギングは1時間11分38秒

今日は風も強く、かなり涼しいジョギングになりました。
スタートしてすぐに追い風になり、風に乗ってどんどんスピードアップ。
港に到着してタイムを見ると26分ちょっとでした。
帰路は川沿いコースを走る。
今度は向かい風だったけど風が冷たくて気持ちいい。
のんびりと汗が引くくらいまでスピードを落としてテクテク。
気温は30度超えててもこのくらいの風が吹くと楽ちんジョグ。
いつもこのくらいの気候だったらいいのになぁ。


2007年07月31日 トラックバック(0) コメント(0)

休養日

体重【70.4】kg
体脂肪率【16.0】%
前日差 -0.2kg
開始差 -48.6kg

昨日休んだので走ろうかなと思ってたんだけど~やっぱり休み。
室内も34℃前後でビリーズブートキャンプやるのも辛い。
最近体重の落ちが激しいけど、食べる物がないのでそれで痩せる感じ。
なんとかしないと。

ネットはまだ繋がっています。



2007年07月29日 トラックバック(0) コメント(0)

サッカー応援

サッカー応援のためジョギングはお休みです。
勝ったらビリーズブートキャンプやります。



負けた・・・


続きを読む

2007年07月28日 トラックバック(0) コメント(0)

水風呂

体重【70.6】kg
体脂肪率【16.0】%
前日差 -0.8kg
開始差 -48.4kg
月間走行距離 210km
年間走行距離 1448.7Km

12.0kmジョギングは1時間2分54秒

今日も酷い暑さで風も生温い。
体の調子は少し上向きだったのでスタスタペースでジョギングスタート。
暑い・・・
走り出してすぐに汗がボタボタ。
すぐにペースを落しテクテク。
公園で水分補給して腕と首筋を冷やす。
港に到着してもう一度腕を水で冷やす。
帰路もテクテクで半分程進み、後半はスタスタ走りでゴール。
今月のノルマ200kmクリア
用意しておいた水風呂に入り体を冷やす。
気持ちいい・・・

うぎゃ~!
あつー

2007年07月28日 トラックバック(0) コメント(0)

フラフラ

体重【71.4】kg
体脂肪率【16.0】%
前日差 -0.2kg
開始差 -47.6kg
月間走行距離 198km
年間走行距離 1436.7Km

12.0kmジョギングは1時間6分23秒

キツイ・・・
今日は蒸し蒸ししていたけど昨日よりも暑くなかった。
しかし、体が全然前に進まない。
たぶんごはん食べてないから力が出ないんだな。
3km程でバテバテになり、そこからずーっとのろのろ走り。
フラフラになりながらなんとかゴール。

ゆで卵食べておこう。

2007年07月27日 トラックバック(0) コメント(0)

サッカー

今日はサッカー応援のためジョギングはお休みです。
試合後にビリーズブートキャンプの基本プログラムやろう。
しかし暑い・・・
暑さで脳がぼーっとしている。


負けてしまった・・・
3連覇ならず・・・

2007年07月25日 トラックバック(0) コメント(0)

激疲れ

体重【71.6】kg
体脂肪率【16.0】%
前日差 +0.2kg
開始差 -47.4kg
月間走行距離 186km
年間走行距離 1424.7Km

12.0kmジョギングは1時間9分1秒

今日も今年一番の暑さを更新したようで夜もかなりの暑さ。
ジョギング開始しても、かなりの暑さでまいった。
3km過ぎた辺りからガクーッと体力が無くなってしまい、そこからは超テクテク走りになってしまった。
今回は公園で水分を補給して港に到着。
少し腰も痛くなってきたので港のベンチでストレッチ。
帰路もほとんど歩いているようなジョグでテクテク。
腰の痛みも酷くなってきて今にも歩き出しそうなほど。
なんとかゴール。
酷く疲れた・・・

ビリーズブートキャンプでこんな運動があるんだけど↓

20070725003233.gif


この運動がなかなかうまくいかない。
まだまだ筋力不足なのかぁ。




2007年07月25日 トラックバック(0) コメント(1)

水分補給ミス

体重【71.4】kg
体脂肪率【16.5】%
前日差 -1.2kg
開始差 -47.6kg
月間走行距離 174km
年間走行距離 1412.7Km

13.5kmジョギングは1時間21分57秒

疲れた・・・
今日のジョギングはスタート時から体がすごく重く感じて体が前に進まない。
気温も今年一番の暑さだったらしく湿度もスゴイ。
超トロトロスピードでなんとか走る。
港に到着し腕と顔を濡らして熱を取る。
途中の公園で水分補給してなかったので帰路は水場を探しながらテクテク。
しかし1ヶ所も補給場所が無く、結局飲めませんでした。
それのせいか酷く疲れてしまった。
ああ疲れた・・・

2007年07月24日 トラックバック(0) コメント(1)

お米抜き

体重【72.6】kg
体脂肪率【16.5】%
前日差 -0.2kg
開始差 -46.4kg
月間走行距離 160.5km
年間走行距離 1399.2Km

12.0kmジョギングは1時間04分13秒

今日は本来なら休養日だけど最近走ってなかったので走る事に。
昨日やったビリーズブートキャンプの腹筋運動で腰に激痛があったけど、なんとか大丈夫。
外は風があり涼しいジョグになりました。
終始のんびりとラジオを聴きながらテクテク。

今日で、お米が無くなってしまいました。
買うお金もないので、しばらくはお米抜きダイエットです。
そろそろ60kg台に戻さなくては。

2007年07月23日 トラックバック(0) コメント(0)

アジア杯

日本代表の応援で疲れた・・・
今日も走るのやめてビリーズブートキャンプ。
声の出し過ぎでノドも痛い。
そういえばW杯の豪州戦の時は勝ったら走りますとか書いてたなぁ。
ものスゴイ負け方しちゃったけど・・・
今は疲れてそんな気力ありません。
しかし勝てて良かった良かった

2007年07月21日 トラックバック(0) コメント(0)

ビリーズブートキャンプ

今日の天候は微妙なのでジョギングは休んでビリーズブートキャンプの基本プログラムやります。
今から50分程頑張ります。

やはりコマンドー見た後にします。

2007年07月20日 トラックバック(0) コメント(0)

2日連続18km

体重【72.8】kg
体脂肪率【16.5】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -46.2kg
月間走行距離 148.5km
年間走行距離 1387.2Km

18.0kmジョギングは1時間42分07秒

室内はかなり蒸し蒸ししていたけど外に出ると風が結構あって涼しかった。
昨日18km走ったので今日はのんびりと12kmにしようと思っていたけど、涼しいし体も軽かったので2日連続18km走る事に。
疲れも知らず昨日と同じペースでゴールできました。
明日も行っちゃおうかな。

2007年07月20日 トラックバック(0) コメント(0)

18km

体重【72.8】kg
体脂肪率【17.0】%
前日差 -0.8kg
開始差 -46.2kg
月間走行距離 130.5km
年間走行距離 1369.2Km

18.0kmジョギングは1時間42分20秒

今日の昼は30℃を越してとても暑かったけど夜は結構涼しくてジョギングには最適な感じ。
今日は終始のんびり走る事にしてスタート。
体も軽く感じ、とても調子がいい。
キロ5分ペースで走り、今日は港コースから川沿いコースを走る事にした。
ずっと同じペースで調子よく走れているので川沿いコースから市街地コースに変更し距離を延ばす。
久しぶりの市街地コースは明るくてとても走りやすい。
しかし水の補給場所が全くないので暑い日はヤバイかも。
少しペースが落ちてゴール。
「ためしてガッテン」方式の水分補給しておこう。

2007年07月19日 トラックバック(0) コメント(0)

濡れてたハーフパンツ

体重【73.6】kg
体脂肪率【17.0】%
前日差 -0.2kg
開始差 -45.4kg
月間走行距離 112.5km
年間走行距離 1351.2Km

12.0kmジョギングは53分35秒

昨日洗ったハーフパンツがまだ乾いてなく濡れてたけど、これ1枚しかないので我慢して履く。
昨日と違い今日は、かなり調子が良くてジョギングスタートと同時にピードアップ。
どんどん体が前に進む。これは港まで最速で行けるかも?
しかし港の入り口の地点でタイムを見るとこれまでのタイムより1分遅れていた。
港に到着して洗面所で腕と顔を水で冷やす。
帰路はテクテク走りに切り替えてのんびりジョグ。

そろそろ梅雨明けかな?



2007年07月18日 トラックバック(0) コメント(0)

花火とジョギング

体重【73.8】kg
体脂肪率【17.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -45.2kg
月間走行距離 100.5km
年間走行距離 1339.2Km

12.0kmジョギングは57分05秒

サッカー日本代表の圧勝を見届け、ジョギングスタート。
外はヒンヤリとした空気で気持ちいい。
しばらく走ってなかったけど、体は少し重く感じる。
港コースをテクテク走りで進む。
港に到着すると、花火をしていた若者達が沢山居た。
花火を後に帰路。
今度は少し飛ばし気味で走ってゴール。

左下にアマゾンの検索リンク付けました。
是非!是非!買い物は何でも売ってるアマゾンで!

2007年07月17日 トラックバック(0) コメント(0)

休養日

今日は休養日です。
昨日のビリーズブートキャンプの影響はあまり出ず、基本プログラムは既にモノにした感じ。
明日からガンガン走ろう。

2007年07月15日 トラックバック(0) コメント(0)

台風

体重【73.8】kg
体脂肪率【17.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -45.2kg

今日は台風でジョギングお休み。
ということは今日もビリー!
体の芯まで筋肉痛になるので、かなり良い運動になってると思う。
まだ基本プログラムを繰り返しやってるだけだけど、そろそろ次の段階にいこうかな。
扇風機全開で頑張ろう。
水道止められそうでヤバイ。

2007年07月14日 トラックバック(0) コメント(0)

ビリーズブートキャンプ

今日も雨でジョギング休みです。
昨日やったビリーズブートキャンプで体中が筋肉痛になってる。
昨日真っ裸で最初の「基本プログラム」をやってみたところ、もう大変。
毎日10km以上走ってる体でも中々の運動になりました。
それと大きなクッションの上でやったんだけど汗でびしょびしょになってしまった。
今日はちゃんと服着てやろう。

アジアカップ日本対UAEは前半で3-0
後半見た後ビリーズ開始。

2007年07月13日 トラックバック(0) コメント(0)

雨なのでビリーズブートキャンプ!!

雨でジョギングはお休み。
行く寸前で豪雨が降ってきた。
今日はビリーズブートキャンプ!!
ガンガン頑張ろう!

2007年07月12日 トラックバック(0) コメント(0)

激走で気分転換

体重【73.8】kg
体脂肪率【17.0】%
前日差 +0.6kg
開始差 -45.2kg
月間走行距離 88.5km
年間走行距離 1327.2Km

12.0kmジョギングは54分27秒

今日は雨の予報だったけど雨は降らず良い天気でした。
体の方も軽く感じジョギングも最初から飛ばし気味。
どんどんスピードアップして港に到着すると6kmを24分22秒で走れてた。
帰りは超のんびりジョグでテクテク走って終了。

嫌な事があった時は激走に限る!

2007年07月12日 トラックバック(0) コメント(0)

雨ジョグ

体重【73.2】kg
体脂肪率【16.5】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -45.8kg
月間走行距離 76.5km
年間走行距離 1315.2Km

12.0kmジョギングは1時間1分18秒

今日は朝から雨だったけど走る時間には止んでたのでジョギングGO
昨日休んでたのに体は重く感じ、足が前に進まない。
湿度が高いのと無風だからかな。
無理をせずにテクテク走りで進んでいく。
港に到着すると同時にMP3プレイヤーの電池が切れたので、そこからは無音で走る事に。
港に到着しても体はまだ重かったので少しその場でストレッチしてジョギング再開。
すると突然雨が降り出した。
気にせず走ってると、どんどん雨は強くなってきてザーザー降りに。
全身びちゃびちゃになってしまった。
帰宅寸前で雨は止んだ。
雨ジョグは疲れるなぁ。


2007年07月11日 トラックバック(0) コメント(0)

アジアカップ

今日は雨。明日も雨の予定。しかも台風が来るらしい。
今月は良いペースで走れてたのに・・・
まあ筋トレ等をしっかりやっておこう。

日本代表は勝ち試合を引き分けてしまうしガックリ。
そうとう暑かったみたいで、みんな動き悪かったもんなぁ。
これからも厳しい試合になりそうだ。

2007年07月09日 トラックバック(0) コメント(0)

半身浴

体重【73.2】kg
体脂肪率【16.5】%
前日差 -0.4kg
開始差 -45.8kg

今日はジョギング休養日です。
蒸し暑い日が続くので久しぶりに半身浴でもしてサッパリしよう。
その後にストレッチでぐにぐに予定。




2007年07月08日 トラックバック(0) コメント(0)

七夕ジョグ

体重【73.6】kg
体脂肪率【16.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -45.4kg
月間走行距離 64.5km
年間走行距離 1303.2Km

13.5kmジョギングは1時間8分32秒

昨日の怒りの筋トレで大胸筋が筋肉痛になってる。
外に出ると雨がポツポツ降っている。
小雨だったけど構わずジョギング開始。
ラジオを聴いてると今日が七夕だと言ってた。
あー雨降ってるよ~と思いながらテクテク。
港コースの行きの途中で雨は完全に止んだ。
蒸し蒸しになるので、どうせなら降り続けて欲しかった。
帰りは桑田さんのFM番組を聴きながら少しダッシュしてゴール。
今日は昨日休んだせいか楽ちんジョグでした。

2007年07月08日 トラックバック(0) コメント(0)

怒りの筋トレ

今日はザーザー降りの雨でジョギング中止。

さっき外を歩いてたんだけど、前から傘を差した自転車が突進してきて、お互いの傘がぶつかり傘の柄が顔面にヒット。
相手は逃げるように去っていった。
連日のムキッー!

筋トレガシガシやっておこう。

2007年07月06日 トラックバック(0) コメント(0)

怒りの爆走

体重【73.6】kg
体脂肪率【16.5】%
前日差 +0.2kg
開始差 -45.4kg
月間走行距離 51km
年間走行距離 1289.7Km

13.5kmジョギングは1時間1分48秒

今日は、ここには書ききれない程の腹の立つ出来事がありました。
ホントにホントに頭に来てムキッー!としつつジョギング開始。
怒りにまかせてガンガン走る。もーガンガン走る。
港まで激走したら左ふくらはぎが軽く攣ってしまった。
後半の川沿いコースも激走。怒りはじょじょに治まってくる。
最後までペースを落とさずにゴール。
激走でスッとした。

2007年07月06日 トラックバック(0) コメント(0)

風の中のジョギングは気持ちいいねぇ

体重【73.4】kg
体脂肪率【16.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -45.6kg
月間走行距離 37.5km
年間走行距離 1276.2Km

12kmジョギングは1時間5分39秒

今日は帰宅時間が遅れてしまい、ジョギングも遅れてスタート。
外は気持ちいい風がビュービュー吹いてて、とても走りやすかった。
港コースを終始のんびり走ってゴール。

室内干しの洗濯物が臭う・・・

2007年07月05日 トラックバック(0) コメント(0)

体重計壊れる寸前

体重【73.4】kg
体脂肪率【16.0】%
前日差 -0.6kg
開始差 -45.6kg
月間走行距離 25.5km
年間走行距離 1264.2Km

13.5kmジョギングは1時間13分53秒

昨日の夜中にまた玄関の体重計からピッピッと音がしてる。電池を出し入れしても症状が直らない。
上に乗っても無反応。
あーこれは完全に壊れたな~と思っていたけど、ジョギング後に電池を入れ直したら普通に使えた。
しかし、しばらくしたらまたピッピッ鳴っているので電池は外しておこう。
蒸し暑さは今日も酷く、港川沿いコースをのんびり走る。
公園では花火をしている人が居た。
そろそろそんな時期なのね。
後半は少し飛ばし気味でスタスタ走り心肺機能を鍛える。
大汗かいてゴール。
蒸し暑さのせいか疲れた。
しっかりストレッチやっておこう。


2007年07月04日 トラックバック(0) コメント(0)

蒸し風呂状態

体重【74.0】kg
体脂肪率【15.5】%
前日差 +0.6kg
開始差 -45.0kg
月間走行距離 12.0km
年間走行距離 1250.7Km

12.0kmジョギングは1時間07分49秒

今日は朝から雨が降ってたので休もうかなと思っていたけど、休みの連続は嫌だったので雨ジョグすることに。
しかし走る時間には丁度雨が止んでいた。
ラッキー!!すぐに準備してスタート。
昨日休んでいたのに体が重い。
濡れた路面を気にしているので体が前に進まない感じ。
湿気もすごく、熱い空気がまとわりついて蒸し風呂に居るみたい。
こんな時はのんびりとテクテク走り。
港コースを終始のんびり走ってゴール。

ちくわ食べよう。

2007年07月03日 トラックバック(0) コメント(0)

休養日

体重【73.4】kg
体脂肪率【17.0】%
前日差 +0.4kg
開始差 -45.6kg

今日はジョギング休養日。
ちょっとその辺を散歩しようかなと思ったけど「明日の記憶」を見てたらはまってしまい動けない。
見終わったらコンビニ行ってこよう。

2007年07月01日 トラックバック(0) コメント(0)

