200%成功ダイエット



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

身体測定

体重【67.0】kg
体脂肪率【13.0】%
前日差 -0.2kg
開始差 -51.8kg
月間走行距離 315.5km
年間走行距離 2044.7Km

今日は完全休養日。
久しぶりの身体測定です。

身長172cm
胸囲97cm
ウエスト76cm
ヒップ88cm
上腕周り31cm
腿周り53cm
ふくらはぎ38.5cm

2007年08月09日に測った時と大して変わりませんでした。

去年の今頃のブログを見てみると、今と同じように鼻水出して風邪気味になったりしている。
毎年毎年同じ事の繰り返し。
姉に貰ったサツマイモが美味しかった事を思い出した。

体重最低値更新


2007年09月30日 トラックバック(0) コメント(0)

6km最速タイム

体重【67.2】kg
体脂肪率【13.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -51.8kg
月間走行距離 315.5km
年間走行距離 2044.7Km

13.5kmジョギングは1時間03分28秒

すっかり秋模様で外は冷たい風が吹いている。
絶好のジョギング日和ということで飛ばし気味にスタート。
体は少し重く感じたけどパワーがみなぎってる感じでグイグイ体を持っていく。
いつもの信号地点で10分ちょっとだった。これは早い!
そこからはピッチ走法に切り替えてバシバシ走る。
走る前に食べたフレンチトーストがこみ上げてきそう。
できるだけペースを落とさずに走りきり港までの6kmを最速の23分23秒で到着。
キロ3分台の域にとうとう来た。
港のベンチでストレッチと腕立てやって帰路。
帰路は体がスッと軽く感じたので川沿いコースから帰る事に。
汗も引いて爽やかジョグでテクテク。
最後の方で少し飛ばしてゴール。

2007年09月30日 トラックバック(0) コメント(0)

強風

体重【67.2】kg
体脂肪率【12.5】%
前日差 -0.8kg
開始差 -51.8kg
月間走行距離 302km
年間走行距離 2031.2Km

12.0kmジョギングは58分02秒

今日は何だか気分がダウン気味。
エイヤッ!と気合いを入れてジョギングスタート。
外はものすごい強風で体が持って行かれそう。
走っているとイヤホンが風でポロポロ落ちてしまう。
風が気持ちいいので飛ばし気味で進む。
港に到着してストレッチと腕立て。
港も強風が吹いてて汗がすーっと引いていた。
帰路はのんびりとテクテク走り。
途中で車に乗ってる人から病院の場所を聞かれた。
のんびり走って終了。

月間走行距離、初の300km超え

2007年09月29日 トラックバック(0) コメント(0)

とんねるず見るか走るか

体重【68.0】kg
体脂肪率【11.5】%
前日差 +0.8kg
開始差 -51.0kg
月間走行距離 290km
年間走行距離 2019.2Km

12.0kmジョギングは1時間02分19秒

今日はとんねるずのSP番組が見たくて見たくて、これはもう番組見てからビリーズブートキャンプに変更しようかなと思ったけど、昨日の過食で体重増えてたので見るのを諦めてジョギングに行くことに。
今日は少し蒸し暑く、スタート時から体も気も重い。
で、最初からのんびりジョグ。
すぐに汗がダラダラになってしまった。
港に到着してストレッチ。今日は筋トレをする気にならず、すぐに帰路。
調子はなかなか良くならず最後までのんびり走って終了。
シャワーはお湯じゃないときつくなってきた。
そろそろ夏も完全終了かな。

体脂肪率が11.5%まできた。


2007年09月27日 トラックバック(0) コメント(0)

年間走行距離2000Km突破

体重【67.2】kg
体脂肪率【12.5】%
前日差 -0.2kg
開始差 -51.8kg
月間走行距離 278km
年間走行距離 2007.2Km

12.0kmジョギングは59分54秒

昨日の夜、急に寒くなり窓全開で寝ていたら鼻水ジュルジュルになってしまった。
こんな時は食事をしっかり摂ろうということで過食気味。
体が重く感じたままジョギングスタート。
なんだか両足のふくらはぎがつりぎみになってる。
そんな状態なので最初からゆっくりジョグ。
だるーい。体が前に進まない。
三重苦に苦しみながら港に到着。
いつものように腕立てストレッチして帰路。
体は重いままだけど足の状態は良くなってきた。
無理せず最後までゆっくりジョグで終了。
久しぶりにアイシングやっておこう。

年間走行距離2000km突破
体重最低値更新


2007年09月27日 トラックバック(0) コメント(0)

気分が落ち込んだ時にも

体重【67.4】kg
体脂肪率【13.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -51.6kg
月間走行距離 266km
年間走行距離 1995.2Km

13.5kmジョギングは1時間04分14秒

月末に向かい気分がダウンの状態で外に出る。
昨日の足の状態もすっかり良くなっていてジョギングスタート。
外も涼しく風もビュービュー吹いてる。
こんな時は飛ばすぞ!と思ったけど狭い道路で前に自転車軍団が道を塞いでた。
後ろについてテクテク。
大きな道路に出たところで追い抜いた。
風がすごく強く耳の周りでゴーゴー音を立てていてラジオが聞こえない程。
汗もあまりかかず爽やかジョグになった。
気持ちいいので帰路も川沿いコースに変更して距離を延ばす。
帰路は向かい風になり体が風に持って行かれそう。
最後まで飛ばし気味で走り気持ちよく終了。
気分もすっかり良くなった。

2007年09月26日 トラックバック(0) コメント(0)

ザーザー降り

体重【67.4】kg
体脂肪率【12.5】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -51.6kg
月間走行距離 252.5km
年間走行距離 1981.7Km

12kmジョギングは54分55秒

今日は朝から雨で夜まで雨だったけど、走る時間には止んでいた。
ジョギングスタート!
走り出して7分のところで突然のどしゃ降り。
「涼しくなって丁度良い!」と思いながら雨ジョグ。
しばらく走ってると今度はMP3プレイヤーが切れてしまった。
電池を入れ直したら復活。
港に到着。
港のベンチでストレッチをすると、右スネ、ふくらはぎ辺りに違和感があったので、念入りにストレッチ。
帰路は雨が弱くなってきた。このままザーザー降りの方が気持ちいいのに。
のんびり走って終了。
びしょびしょになった靴の中に丸めた新聞紙入れておこう。

2007年09月25日 トラックバック(0) コメント(0)

体重最低値記録

体重【67.4】kg
体脂肪率【13.5】%
前日差 -0.2kg
開始差 -51.6kg
月間走行距離 240.5km
年間走行距離 1969.7Km

今日は完全休養日です。
朝目覚めた時、足にズーンと疲れが溜まってるのがわかったのでマッサージでグニグニ。
100円ショップで購入した青竹踏みタイプのマッサージ器でグニグニ気持ちいい。

体重最低値記録。


2007年09月23日 トラックバック(0) コメント(0)

雨ジョグ

体重【67.6】kg
体脂肪率【13.5】%
前日差 -0.8kg
開始差 -51.4kg
月間走行距離 240.5km
年間走行距離 1969.7Km

12kmジョギングは54分47秒

今日は朝からずっと雨が降っていて普通ならジョギング休みだけど、気温が下がって涼しくなるなら行こうと決めた。
走る時間になると少し雨は弱くなっていた。
雨の中ジョギングスタート。
走り出すとものすごく体が軽く感じたので飛ばしまくる。
マンホールが雨で滑るので踏まないようにスタスタ。
雨のおかげか呼吸がすごく楽。
しかし港までのタイムはそれほどでもなかった。
港には何故か人が沢山居たけど構わずストレッチと腕立てやって帰路。
帰路になると雨がやんだ。
なんだか蒸し蒸ししてきた、よく見ると路面が乾いてきてる。
朝から雨降ってたのに乾くなんてまだまだ暑いんだなぁ。
最後も少し飛ばしてゴール。
気持ちの良い雨ジョグでした。


2007年09月23日 トラックバック(0) コメント(0)

テクテク

体重【68.4】kg
体脂肪率【13.0】%
前日差 -0.4kg
開始差 -50.6kg
月間走行距離 228.5km
年間走行距離 1957.7Km

12kmジョギングは1時間1分11秒

今日はなんだか体が重く感じ、外に出るとこれまた無風で暑さバシバシ。
ということで今日ものんびりジョグ。
途中にある会社からの冷房の漏れが気持ちよく、そこにずっと立っていたくなる。
いつまでこの暑さは続くのだろう。
港に到着すると疲れがどっと出てしまい、帰路はもっとゆっくりジョグになってしまった。
終始テクテク走って終了。
今日は念入りにストレッチしておこう。

2007年09月21日 トラックバック(0) コメント(0)

ターサー

体重【68.8】kg
体脂肪率【12.0】%
前日差 +0.4kg
開始差 -50.2kg
月間走行距離 216.5km
年間走行距離 1942.7Km

12kmジョギングは1時間5分40秒

今日は数ヶ月ぶりにターサーを履いてジョギング。
ターサーは高速モデルなのでガンガン飛ばして行こうと思ってたんだけど何故か飛ばす気にならずにトロトロジョグに。
履くのは2回目だったので足になじむよう、こねくり回すように走る。
先が少し細いので窮屈な感じがするけど履いてるうちに慣れるだろう。
港コースを終始のんびり走って終了。

体脂肪率がとうとう12%まできましたよ。
去年はここから全く落ちなかったのでなんとか踏ん張ろう。

2007年09月21日 トラックバック(0) コメント(0)

ノルマ200km達成

体重【68.4】kg
体脂肪率【12.5】%
前日差 +0.2kg
開始差 -50.6kg
月間走行距離 204.5km
年間走行距離 1930.7Km

12kmジョギングは1時間07秒

今日は最初からのんびりジョグに徹してテクテクテクテク。
しかし暑い。強烈な残暑で風もほとんど吹いていない。
汗が腕からダラダラ流れている。
一時涼しくなった時は「ああ夏が去っていく~」と思ったけど、ここまで暑いとは。
まあ寒いよりかは遙かに良いけどね。
もう5℃だけ下がったら快適に過ごせるのに。
テクテクのまま港に到着してストレッチと筋トレ。
今日は腰の痛みがほとんどなくかなり楽だった。
帰りもずっとテクテクで走りゴール。

今月のノルマ200kmを10日残して達成。
300km行けるかな。


2007年09月20日 トラックバック(0) コメント(0)

うぉおおおお

体重【68.2】kg
体脂肪率【13.0】%
前日差 -0.2kg
開始差 -50.8kg
月間走行距離 192.5km
年間走行距離 1918.7Km

12kmジョギングは52分38秒

今日も暑い暑い。
準備してジョギングスタート。
体の調子がかなり良く、スタートと同時に体がどんどん進んで行く。
いつも引っ掛かる信号までのタイムがいつもは12分、良くて11分40秒くらいなのが、今日は10分45秒だった。これは早い。
これは6km24分切り行けるかも。
どんどん飛ばしたけど途中で少しバテてしまいペースダウン。
港手前でもう一度飛ばし港到着。
6kmタイムは24分16の最高タイムでした。
港のベンチで腕立てとストレッチ。
帰路は体力が残ってなかったのでテクテクジョグで終了。

まだまだ暑いのでガリガリ君が美味しい。

2007年09月18日 トラックバック(0) コメント(0)

29km影響なし

体重【68.4】kg
体脂肪率【12.5】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -50.6kg
月間走行距離 180.5km
年間走行距離 1906.7Km

12kmジョギングは57分11秒

昨日の29kmの影響はほとんどなく、体調良し。
朝から雨降っていたけど夜には止んでいた。
ということで今日も蒸し蒸しで酷い暑さ。
そんな中結構なスピードでスタスタ進む。
信号で止まった時にタイムを見ると・・・
ストップウォッチが動いてない・・・
そこからはゆっくりジョグに切り替えてテクテク。
港に到着してベンチでストレッチと腕立て。
ストレッチやっている時に足を滑らせて腰に痛みが!
しかし瞬間的なモノで全然大丈夫でした。
帰路はスピードアップしてガンガン走る。
イイ感じでゴール。タイムに3分足しておく。

ところでランキングの1番上のblogRankingだけ順位が上がらないのはなんでだろう?
他は結構上位なのに。


2007年09月18日 トラックバック(1) コメント(1)

29kmジョグ

体重【68.4】kg
体脂肪率【14.5】%
前日差 +0.6kg
開始差 -50.6kg
月間走行距離 168.5km
年間走行距離 1894.7Km

29kmジョギングは2時間36分19秒

一昨日、昨日と走ってなかったので今日は長距離走る事に。
しかし朝から雨がザーザー降ってる。
少々の雨なら行くもんね!と準備。
夜には小雨になって、いつもより1時間早くスタート。
コースは市街地コース、周回ジョギングコース、川沿いコース、港コース、湾岸コースと、今までのコースを繋いで長距離コースを走る。
走り出してすぐに左足に違和感を感じ、強く力を入れたら攣りそうな感じになってる。
なので左足に力が入らないように右足主体で走る。
雨が降ってるのですごく蒸し蒸ししていてかなりの暑さ。
1km過ぎた辺りで既に汗びしょびしょになってる。
久しぶりの周回ジョギングコースは草ボーボーになってた。
このコースはアスファルトにゴムチップが混ざっていて足にとても優しい。しかし夏は虫の飛来がすごく避けてた。
今日は雨だったので虫は居なくて走りやすかったです。
コースに走ってる人は2.3人程しか居なくて寂しい感じ。
今度は市街地コース。ここは1年前までのメインコースで1周10kmの距離。
右足主体で走ってると、なんだかアキレス腱が張ってきた感じがしたので両足でバランス良く走る。
5km過ぎた辺りからやっと体が軽く感じてきた。
今度は川沿いコースに入る。ここは道が少し暗いので気を付けて走る。
この頃になると汗はすっかり引いていて、そろそろ水分補給しなければ。
港に到着してトイレに行く。洗面所で腕を水で冷やす。
ベンチでストレッチしてGO
日曜日と雨で現在のメイン、港コースも人が居なく走りやすい。
今度は湾岸コース。ここもかなり久しぶりに走る。
ここのコースは歩道がガタガタの場所が多く、気を付けて走らないと転んでしまいそう。
20km経過で1時間44分58秒だった。
この頃は体調も良く、フルマラソンならこのペースで走れると思った。
しかし25km過ぎた辺りからズーンと体が重く感じてしまい、最後はテクテク走りでゴール。
疲れた・・・

ジョギングシミュレーターで計測すると消費カロリーは2158Kcalでした。

2007年09月17日 トラックバック(0) コメント(0)

急用

体重【67.8】kg
体脂肪率【14.0】%
前日差 -0.4kg
開始差 -51.2kg
月間走行距離 139.5km
年間走行距離 1865.7Km

昨日走ってなかったので今日は長距離行こうとしてたのに、走る20分前に急用が入ってしまった。
今やっとその用事が終わった・・・。
ということで明日は20km以上行くつもり。

2007年09月15日 トラックバック(0) コメント(0)

世界柔道

体重【68.2】kg
体脂肪率【14.0】%
前日差 +0.4kg
開始差 -50.8kg
月間走行距離 139.5km
年間走行距離 1865.7Km

今日は世界柔道を見ていたのでジョギングはお休み。
それにしても日本・・・
もしかして低迷期かな。

昨日かなりの量を食べたんだけど、それほど体重増えてなかった。
良かった良かった。


2007年09月14日 トラックバック(0) コメント(0)

腹痛

体重【67.8】kg
体脂肪率【13.0】%
前日差 -0.4kg
開始差 -51.2kg
月間走行距離 139.5km
年間走行距離 1865.7Km

12.0kmジョギングは1時間19秒

今日は帰宅時間が少し遅れたので20分遅れでジョギングスタート。
残暑とまではいかないけど暑いなぁ。
そんな中を結構なペースで進んでいくけど公園で水分補給したら、そこで力尽きてしまった。
そこからはのんびりジョグに切り替え。
港に到着して筋トレ無しのストレッチのみやって帰路。
丁度30分走った頃にみぞおち辺りが痛みだす。
引きつるような痛さで、とても走ってはいられなかった。
5分程歩いてると痛みが治まってきたのでゆっくり走る。
ジワジワと痛むけど今度は我慢できる程度だった。
最後まで痛みながらゴール。

連絡の付かなかったヤフオクの相手からやっと返事が来た。
良かった良かった。これで支払いができる。

2007年09月14日 トラックバック(0) コメント(0)

疲れ溜まる

体重【68.2】kg
体脂肪率【13.5】%
前日差 +0.6kg
開始差 -50.8kg
月間走行距離 127.5km
年間走行距離 1853.7Km

12.0kmジョギングは1時間34秒

今日は帰宅時間が遅れたので、すぐにジョギング準備してスタート。
外は蒸し暑くて、体も疲れが溜まってるようでだるいし腰も少し痛む。
走り出すとイイ感じで体は進む。しかしここで飛ばしてしまうと疲れがもっと溜まってしまいそうだったので抑え気味で走る。
港に到着して筋トレ、ストレッチして帰路。
少しコースを変えて、より海沿いを走る。
夜の海は真っ黒で少し不気味だった。
終始のんびり走ってゴール。
腰は少し痛む。

今、コカコーラの携帯サイトで先着30万名にコーヒーが貰えるキャンペーンやっているんだけど、別にコーヒーじゃなくて他のドリンクも貰えました。自分はアクティブダイエットにしました。
ここから携帯でアクセスすれば貰えます。
http://cmode.jp/


2007年09月13日 トラックバック(0) コメント(0)

少し蒸し蒸し

体重【67.6】kg
体脂肪率【12.5】%
前日差 -0.4kg
開始差 -51.4kg
月間走行距離 115.5km
年間走行距離 1841.7Km

13.5kmジョギングは1時間11分01秒

今日は結構蒸し暑かったので、のんびり走る事に。
録音していたラジオ番組を聞きながらテクテク。
風もほとんど吹いてなくちょっとキツイ。
公園で水分補給して両腕も濡らしておく。
港に到着してベンチで腕立てとストレッチ。
帰路は向かい風が少し吹き始めたので少し距離を延ばし川沿いコース。
帰路ものんびり走ってゴール。
少し疲れた。

2007年09月12日 トラックバック(0) コメント(0)

鼻毛チョキチョキ

体重【68.0】kg
体脂肪率【13.0】%
前日差 -1.0kg
開始差 -51.0kg
月間走行距離 102km
年間走行距離 1828.2Km

12.0kmジョギングは56分43秒

昨日走ってる時に鼻の中がなんだかムズムズするので帰宅後に鼻毛をチョキチョキ。
で、今朝になると鼻水ジュルジュル。
もしかして風邪引いたかも。
体のだるさとかは全くなかったので、いつものようにジョギング。
外は涼しくてノースリーブのシャツでは寒いくらい。
スタートして体を動かすと軽い軽い!
これはスタスタ走れそうだったけど、週の初めだったので抑え気味で走る。
港コースを終始のんびり走って終了。
水のシャワーはちょっと厳しくなってきた。

2007年09月11日 トラックバック(0) コメント(0)

完全休養日

体重【69.0】kg
体脂肪率【14.0】%
前日差 +0.8kg
開始差 -50.0kg
月間走行距離 90km
年間走行距離 1816.2Km

今日は完全休養日です。
のんびりと過ごします。

やはり昨日のカレーで+0.8kg
しかしすぐに落ちるでしょう。

2007年09月09日 トラックバック(0) コメント(0)

希望の轍

体重【68.2】kg
体脂肪率【14.0】%
前日差 +0.4kg
開始差 -50.8kg
月間走行距離 90km
年間走行距離 1816.2Km

18.0kmジョギングは1時間42分27秒

今日はのんびりとラジオを聞きながらジョグ。
外も涼しく絶好のコンディション。
港まで爽やかに走り抜け、帰路は市街地コースに変更して距離を延ばす。
FMの桑田さんの番組でお気に入りの「希望の轍」が流れてきて気分良くスタスタ。
途中の公園で水分補給していると大きな犬が公園の周辺をグルグル回っていた。
リードに繋がれてなかったし、周りに誰も居ない。
野良犬だったら危ないので様子を見ながら水分補給。
しばらくすると犬は公園から出て行った。
残りものんびりと走ってゴール。

今日はカレーだったので明日はドーン!と増えてるだろうなぁ。

さて、サッカー見よう。


2007年09月09日 トラックバック(0) コメント(0)

ピッチ走法

体重【67.8】kg
体脂肪率【13.0】%
前日差 -0.2kg
開始差 -51.2kg
月間走行距離 72km
年間走行距離 1798.2Km

12.0kmジョギングは51分42秒

今日は天気予報ではかなり気温が高かったみたいだけど、実際はかなり涼しく、既に秋を感じた。
ジョギング時も涼しい風が吹いててかなり爽やか。
今日はピッチ走法で走る事に決める。
ピッチ走法はテクテク走りを高回転で走る方法で、トムとジェリーのジェリーのような走り方。(分かりにくいかな?)
かなり調子よく走れて、スピードを出したつもりではなかったのに速い。
余裕を持った状態で港までで25分台だった。
自分にはピッチ走法が向いてるのかなぁ。
しかしストライド走法の方が走ったぞ!!!って気になるので好きです。
まあ色々織り交ぜて走っていこう。
帰路も同じようにピッチ走法で走ってゴール。
最初から50分切り狙ったらいけてたかも?

2007年09月08日 トラックバック(0) コメント(0)

外は涼しい

体重【68.0】kg
体脂肪率【14.0】%
前日差 -0.8kg
開始差 -51.0kg
月間走行距離 60km
年間走行距離 1786.2Km

12.0kmジョギングは1時間05分26秒

今日は不安定な天気で、雨が降ったり止んだりの状態。
室内は蒸し風呂状態で熱中症になってしまいそう。
ジョギングの準備をして外に出ると・・・
すずし~い!
ヒンヤリとした冷たい風が吹いててとても爽やか。
そんな中、ゆっくりとテクテクジョグ。
汗もあまりかかず気持ちいいジョグになりました。
帰って室内に入ると蒸し蒸し・・・

2007年09月07日 トラックバック(0) コメント(0)

酷暑に好タイム

体重【68.8】kg
体脂肪率【12.0】%
前日差 +0.8kg
開始差 -50.2kg
月間走行距離 48km
年間走行距離 1774.2Km

12.0kmジョギングは51分12秒

あー今日も強烈な蒸し暑さ。
しかし体の方はとても調子よく、ジョギングスタートしてすぐに体がスタスタ進む。
かなりのスピードで走れているので港まで6km24分台を目指す。
しかし暑い。1km走ってないのに既に汗ダラダラ。
風も3km走ったところで止まってしまう。
残りも頑張って走ったけど結局港までのタイムは25分31秒でした。
ベンチで筋トレストレッチして帰路。
まだまだ飛ばせそうだったので帰路もガンガン走る。
帰路も同じようなタイムで走りゴール。
昨日よりも暑かったのにかなりの好タイムが出せた。
明日はのんびり走ろう。

2007年09月06日 トラックバック(0) コメント(0)

強烈な蒸し暑さ

体重【68.0】kg
体脂肪率【13.5】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -51.0kg
月間走行距離 36km
年間走行距離 1762.2Km

12.0kmジョギングは1時間6分21秒

今日は帰宅時間が遅れてしまったので帰宅後すぐにジョギングスタート。
外は強烈に蒸し暑く、テクテクジョグでしか走れない。
体も重く感じ調子悪い。
腰痛は昨日寝る時にアイスノンを当てていたので楽になってた。
港に到着していつものようにストレッチと腕立てして帰路。
帰路はもっとペースを落としてゴール。
疲れた。蒸し暑いのはツライ。

今日は身体測定しようと思ってたのに忘れてしまった。
明日測ろう。

2007年09月05日 トラックバック(0) コメント(0)

腰痛

体重【68.0】kg
体脂肪率【13.5】%
前日差 +0.4kg
開始差 -51.0kg
月間走行距離 24km
年間走行距離 1750.2Km

12.0kmジョギングは1時間21秒

朝から腰痛でズキズキしてたので、ストレッチを念入りにしてジョギングスタート。
外は気持ちいい風がビュービュー吹いていて爽やか。
腰痛も走り出すと全く気にならなかった。
強い風で汗もほとんどかかずサラサラのまま。
港に到着してベンチでストレッチと腕立て。いつもより5回多くやる。
終始のんびり走って終了。
帰宅してしばらくすると腰がズキズキ痛みだした。

2007年09月04日 トラックバック(0) コメント(0)

稲光とどしゃぶりの雨

体重【67.6】kg
体脂肪率【14.5】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -51.4kg
月間走行距離 12km
年間走行距離 1738.2Km

12.0kmジョギングは58分10秒

女子マラソン土佐選手の表彰式を見届けジョギング開始。
外に出ると稲光がすごかった。
ちょっと怖かったけど音は聞こえなかったし雨も降ってなかったので行く事に。
ビカビカと光っているうちにどんどん曇ってきて、3km過ぎた辺りでとうとう雨が降ってきた。
最初は小雨だったけどすぐにどしゃ降りになってしまい、頭から足先までびしょ濡れ。
走ってる時にこんなに降ったのは初めてで笑いが出る程。
靴の中がグチュグチュになりちょっと不快。
港に到着して雨が当たらないベンチでストレッチと腕立てをする。
帰路は雨がパラパラになってた。
マンホール等で滑らないようにテクテク走ってゴール。
靴を脱ぐと足の裏がシワシワになってた。

2007年09月03日 トラックバック(0) コメント(0)

男子4×100mリレー決勝

体重【67.6】kg
体脂肪率【13.0】%
前日差 -0.2kg
開始差 -51.4kg

今日は世界陸上の男子4×100mリレー決勝を見たあとにジョギング行こうと思ったんだけど、遅く始まってしまったのでジョギングはお休み。
レースの方は日本記録を出したけど残念ながら5位でした。

明日は女子マラソン。なんとかメダルを!

今からビリーズブートキャンプやろう。



2007年09月01日 トラックバック(0) コメント(0)

