200%成功ダイエット



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

イイ感じでスタスタ

体重【68.6】kg
体脂肪率【14.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -50.4kg
月間走行距離 207.2km
年間走行距離 2495.1Km

12kmジョギングは54分16秒

今日は少し肌寒い。
しかし身体は軽く感じたので、最初から飛ばし気味でスタスタ走る。
なかなかイイ感じで走れていたので、いつもの24分切りを目指す。
しかしもう一段階飛ばしきれずに港までのタイムは25分39秒でした。
帰路もイイ感じで走って終了。

今月のノルマ200km無事達成。



2007年11月30日 トラックバック(0) コメント(0)

汗が出ないように走る

体重【68.6】kg
体脂肪率【13.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -50.4kg
月間走行距離 195.2km
年間走行距離 2483.1Km

12kmジョギングは59分37秒

昨日さぼったので今日は早く走ろうと思ったけど、とんねるず見てたのでいつも通りの時間にスタート。
外は暖かいので今日もジャージでジョグ。
汗が出ないように最初からのんびりとテクテク走る。
港に到着してすぐに帰路。
帰路は少しずつスピードアップしていく。
7km辺りから汗をかいてきたのでまたスローダウン。
最後はダッシュしてゴール。

ジャージで腿が擦れガサガサになってヒリヒリする。
早く春来い。

2007年11月30日 トラックバック(0) コメント(0)

さぼり

体重【68.6】kg
体脂肪率【14.0】%
前日差 -0.2kg
開始差 -50.4kg
月間走行距離 183.2km
年間走行距離 2471.1Km

今日はジョギングさぼりです。
トリビアSP見ます。
見終わったら少し離れたコンビニまで歩いて行こうと思います。

たまにはOKってことで。


コンビニ巡りしてきました。
距離にして約2km程。
これは距離に加えません。



2007年11月28日 トラックバック(0) コメント(0)

のんびりジョグ

体重【68.8】kg
体脂肪率【14.5】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -50.2kg
月間走行距離 183.2km
年間走行距離 2471.1Km

12kmジョギングは1時間3分44秒

今日も寒くなかったので、ウインドブレーカーは止めてジャージでジョグ。
スタートすると、身体がだるいだるい。
そんな感じなので最初からテクテク走りで進む。
川沿いを走っていると後ろからランナーが追い抜いていった。
抜き返そうかなと思ったら違うコースに行ってしまった。
こちらはいつもの港コースをテクテク。
港コースも飽きてきたなぁ。そろそろ新コースを開拓しよう。
終始のんびり走って終了。
ジャージでも汗びっしょりになってた。

2007年11月28日 トラックバック(0) コメント(0)

ドタドタ走り

体重【68.8】kg
体脂肪率【15.0】%
前日差 -0.2kg
開始差 -50.2kg
月間走行距離 171.2km
年間走行距離 2459.1Km

12kmジョギングは58分38秒

昨日はずっとPCとにらめっこしてました。
なんとか復旧してくれたけど、未だに電源は切れません。

今日は暖かく、とても走りやすかった。
しかし身体は重く感じドタドタと変な走り方になってしまった。
往路は8割程度のスピードで進み、最初の信号で良いタイムだったので港までの6km24分切りを目指す事に。
前に人もあまり居なくて走りやすかったけど、港到着のタイムは24分46秒でした。
ウインドブレーカーも汗でびちょびちょでした。
やはり今日はジャージにしておくべきだった。
帰路は超トロトロペースで走って終了。

今日はキャンドゥーの靴下で走ってみたけど、靴の中で滑る感じがする。
ダイソーのくるぶしまでの短い靴下が自分には一番でした。


2007年11月27日 トラックバック(0) コメント(0)

PC起動

内部のパーツを外し、いろいろやってると何とかセーフモードで起動。
HDをチェックディスクし無事起動。
5時間も掛かってしまった・・・

朝までバックアップ取っておこう。

2007年11月25日 トラックバック(0) コメント(0)

PC起動せず

今日、出掛ける前にPCの電源を切ろうとしたけど、出来ず。
しょうがなくコンセントを抜いて電源OFF
そして帰宅後にPCに電源入れてみたけど起動しない。
セーフモードも駄目。
リカバリCD入れても駄目。
打つ手なし。

はぁ…

2007年11月24日 トラックバック(0) コメント(0)

今期初ウインドブレーカー

体重【69.0】kg
体脂肪率【14.5】%
前日差 -0.4kg
開始差 -50.0kg
月間走行距離 159.2km
年間走行距離 2447.1Km

12kmジョギングは1時間1分27秒

今日はあまり寒くなく、良いジョギング日和。
今期初のウインドブレーカーを着てジョギングスタート。
走っても身体が軽く、スタスタ身体が進んでいく。
昨日録音しておいた深夜ラジオを聞きながらスタスタ。
走ってると肘の内側が汗で濡れていた。
まだウインドブレーカーは早かったかも。
終始7割程度のスピードで走って終了。

鼻風邪引いたみたい。

2007年11月24日 トラックバック(0) コメント(0)

のんびりジョグ

体重【69.4】kg
体脂肪率【14.0】%
前日差 +0.2kg
開始差 -49.6kg
月間走行距離 147.2km
年間走行距離 2435.1Km

12kmジョギングは1時間4分25秒

外も室内も寒い寒い。
腰も痛む。
のんびりジョグでテクテク。
年末恒例の道路工事が多く気を付けながらテクテク。
港に到着し建物に入り暖房が効いてる中でストレッチ。
5分程グニグニやって帰路。
今日は来たコースの折り返しで走る。
帰路もテクテク走って終了。

鼻水が止まらない。


2007年11月23日 トラックバック(0) コメント(0)

息も白い

体重【69.2】kg
体脂肪率【14.5】%
前日差 -0.4kg
開始差 -49.8kg
月間走行距離 135.2km
年間走行距離 2423.1Km

13.5kmジョギングは1時間13分21秒

さぶー!
外は息が白くなってる。
しかし身体は軽い軽い。
ジョギング期間が少し空いていたのでのんびりで走る事に。
すぐに指先が冷たくなってしまい、振り振りしながら進む。
今日は塾帰りの子供がいつもより多くて、通りにくかった。
港に到着して建物に入ると暖房が効いてて、とても暖かかった。
このままここに居座りたい感じ。トイレを済まして帰路。
帰路も身体は軽かったので川沿いコースで少し距離を延ばす。
道の反対側に別のランナーが居て、併走してた。
抜かされないように、そこから飛ばし気味で走る。
帰路はずっと飛ばし気味で走って終了。

今年中に42.195kmのコースを探して走ってみたい。
ジョギングシミュレーターで探してみよう。


2007年11月22日 トラックバック(0) コメント(1)

ビリーズブートキャンプ

体重【69.6】kg
体脂肪率【14.0】%
前日差 +0.6kg
開始差 -49.4kg
月間走行距離 121.7km
年間走行距離 2409.6Km

今日は帰宅時間が遅くなったのでジョギングはお休みです。
ビリーズブートキャンプを今からやります。

昨日のPCは起動させたまま電源切っていません。
切ったら二度と起動してくれなさそうな気がする。

2007年11月20日 トラックバック(0) コメント(0)

PC復活

ぼーっとPC見てたらキーボードのライトがジワジワと明るくなってきて、突然PCの電源が入りました!
今、無事に起動しています。

また同じ症状になりそうで電源切るのコワイな。


筋トレやっておこう。

2007年11月20日 トラックバック(0) コメント(0)

PC無理

PCはウンともスンとも言わず、駄目みたい。
もう一台ある昔のPCに電源入れてみたけど、こちらはHDが故障してて「カコンカコン」言ってる。
実家に初めて買ったノートパソコンがあるので明日持ってこよう。
はぁ~。
PCが無いと何も出来ない。
何も出来ない自分も情けない。

2007年11月19日 トラックバック(1) コメント(0)

PC故障

帰宅しPCの電源ボタンを押したんだけど、電源が入りません。
故障みたいです。
復旧作業に掛かります。

2007年11月19日 トラックバック(0) コメント(0)

さむいー

体重【69.0】kg
体脂肪率【14.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -50.0kg
月間走行距離 121.7km
年間走行距離 2409.6Km

6kmウォーキングは1時間12分

今日はジョギングはせずにウォーキング。
少し厚着をして外に出る。外は強烈に寒く、ハーフパンツではもう駄目だ。
手袋もしてウォーキング開始。
街中はカップルだらけで歩きにくいなぁ。
明日はやっぱり港コースに行こう。
のんびりネオンを見ながら終了。

喉が痛む。

2007年11月18日 トラックバック(0) コメント(0)

サッカー五輪予選

体重【69.0】kg
体脂肪率【14.0】%
前日差 +0.4kg
開始差 -50.0kg
月間走行距離 115.7km
年間走行距離 2403.6Km

昨日走ってなかったので、今日は長距離の予定を立てていたんだけどサッカー北京五輪予選があるじゃないですか!
ビデオに録ってあとで見ようかな、と考えたけどやっぱり生で見ないと!ということで今日のジョギングはお休みにします。

終わったらビリーズブートキャンプやります。


日本勝ちました!
しかし、後半にもう少し点欲しかったなぁ。

2007年11月17日 トラックバック(0) コメント(0)

お肉・・・

体重【68.6】kg
体脂肪率【15.0】%
前日差 +0.4kg
開始差 -50.4kg
月間走行距離 115.7km
年間走行距離 2403.6Km

帰宅時間が遅くなってしまったので、今日はジョギング休みです。

スーパーでお肉の半額待ちをしてたんだけど寒さで風邪引いたかも。
喉が苦しい。
お肉は半額シールが貼られたとたん、別の人が持っていってしまいましたとさ・・・

2007年11月16日 トラックバック(0) コメント(0)

ノルマ2400km達成

体重【68.2】kg
体脂肪率【15.0】%
前日差 -0.4kg
開始差 -50.8kg
月間走行距離 115.7km
年間走行距離 2403.6Km

12kmジョギングは1時間03分13秒

ボーッと過ごしてしまいスタート時間を少し遅れてジョギングスタート。
今日の身体は軽い軽い。
しかし飛ばさずにのんびりジョグ。
風もあまり無く、そこまで寒くはなかった。
今日は何かあったのか、港に行くまでにパトカーが何台も居た。
そんな中テクテク、テクテク。
終始のんびり走って終了。

今年のノルマ2400kmを達成!
今年は去年の距離をかなり越せそう。

2007年11月16日 トラックバック(0) コメント(0)

熱い女子バレー

体重【68.6】kg
体脂肪率【13.5】%
前日差 +0.6kg
開始差 -50.4kg
月間走行距離 103.7km
年間走行距離 2391.6Km

女子バレーの熱戦でジョギングどころではありません!
よって今日はジョギング休み。
バレーが終わったらビリーズブートキャンプやります。

ニッポン!ニッポン!

セットカウント1-3で負けてしまいました・・・
2セット目を取られたのが痛かった。

では歯磨いた後にビリーズブートキャンプ。

2007年11月14日 トラックバック(0) コメント(0)

サツマイモと食パン

体重【68.0】kg
体脂肪率【13.5】%
前日差 -0.8kg
開始差 -51.0kg
月間走行距離 103.7km
年間走行距離 2391.6Km

12kmジョギングは56分12秒

ジョギングに出る前にお腹が空いたのでサツマイモと食パン1枚食べる。
食べた後にジョギングスタート。
身体が軽く感じたので8割程度のスピードで進む。
そのまま進んでいると、約2km地点でラジオが電池切れ。
丁度チャットモンチーの曲が流れている時だった。
このまま8割の力で走ったら港までの6kmを24分切り出来るかも?と思い、そのまま走る。
港前のタイムを見たら微妙なところだったので、そこから飛ばす。
最後はダッシュで港に到着。
タイムは・・・
24分08秒でした。おしい!
帰路はトロトロジョグで走る。
前半の走りで汗がダラダラ流れ身体が冷えてきて指もカチカチに固まってくる。
冷えを我慢しながらテクテク走って終了。

洗濯物が3日干しても乾かない。

2007年11月14日 トラックバック(0) コメント(0)

模様替えと掃除

体重【68.8】kg
体脂肪率【13.5】%
前日差 -0.2kg
開始差 -50.2kg
月間走行距離 91.7km
年間走行距離 2379.6Km

今から部屋の模様替えと掃除と冬の準備をするためにジョギングは中止にします。
早く終わればビリーズブートキャンプやろう。

邪魔な物が多すぎてはかどらない。
腰も痛くなってきた。
頑張れ頑張れ。

2007年11月12日 トラックバック(1) コメント(0)

HP作り

今日は休養日です。
ダラダラとHP作ったりしてました。
一応ある程度の形になったので載せます。
左側のリンクからも行けます。

200%成功ダイエットホームページ

ここのブログも含めたトップページという感じです。
内容はどんどん変えたり追記していこうと思います。

2007年11月11日 トラックバック(0) コメント(0)

超トロトロジョグ

体重【69.0】kg
体脂肪率【14.0】%
前日差 -0.8kg
開始差 -50.0kg
月間走行距離 91.7km
年間走行距離 2379.6Km

13.5kmジョギングは1時間20分09秒

バレーボール女子が1セット取られたところでジョギングスタート。
今日はなんだか腰がだるく、力が入らない。
そんな感じだったので最初からテクテクジョグ。
テクテクで走ると腰に響かないので、ずっとテクテク走り。
港到着までのタイムが34分53秒と、これまでの最遅タイムだった。
いつも強風が吹いてる帰路だけど、今日は微風で走りやすかった。
途中で若者達を補導しているパトカーを横目で見ながらテクテク。
終始テクテクで走り終了。

女子バレーはなんと!フルセットで勝ってました!

2007年11月11日 トラックバック(0) コメント(0)

停滞期を抜けるサイン

体重【69.8】kg
体脂肪率【12.5】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -49.2kg
月間走行距離 78.2km
年間走行距離 2366.1Km

12kmジョギングは58分59秒

グヘヘ。今日も18km行こうかしら。とマゾな気持ちを出したけど、女子バレーを見てて時間が無くなったので今日は12kmジョグに。
外は寒くなく、身体も軽く感じたけどのんびりジョグでテクテク。
港に到着して腕立てとストレッチ。
帰路ものんびり走り、最後だけダッシュして終了。

体脂肪が12.5%
停滞期を抜けるサイン。
明日か明後日にストンと体重落ちるはず。

2007年11月10日 トラックバック(0) コメント(0)

3日連続18km

体重【69.8】kg
体脂肪率【13.5】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -49.2kg
月間走行距離 66.2km
年間走行距離 2354.1Km

18kmジョギングは1時間33分41秒

2日連続で18km走ったので今日は軽めに走る事に。
スタートしても身体は重く、トロトロジョグ。
そのまま港までトロトロ。
港に到着する頃には身体も軽くなってきたので3日連続18km走に挑戦。
3日目はさすがにきつくて疲れた。
昨日より寒さが弱かったのが救いだった。
最後にちょっと飛ばしてゴール。
昨日とほぼ同じタイムでした。

カスピ海ヨーグルト食べよう。

2007年11月09日 トラックバック(0) コメント(0)

2日連続18km

体重【69.8】kg
体脂肪率【14.0】%
前日差 +0.6kg
開始差 -49.2kg
月間走行距離 48.2km
年間走行距離 2336.1Km

18kmジョギングは1時間33分08秒

今日も気分はダウン気味。
体重も下がらないので今日も18km行く事に。
しかしスタートすると寒さがキツイ。
足とかはまだハーフパンツでも大丈夫だけど、手が寒さでカチコチになってる。
手を揉んだり振り振りしながらテクテク進む。
こういう時はラジオの面白さで気分が変わってくる。
今日は面白かったのでなんとか走れた。
スタートしてすぐにパンツがずり落ちてくる。
巨体の頃に履いてたパンツで、ブカブカなので走ると衝撃で太ももの所まで下がってくる。
腰のところまで上げてヒモで縛っておく。
昨日の18kmは楽だったけど今日のはきつかった。
最後は手がかじかんで指がまっすぐにならない程。
そろそろ手袋が必要。
最後までゆっくり走って終了。

カスピ海ヨーグルト食べよう。

2007年11月08日 トラックバック(0) コメント(0)

18km走

体重【69.2】kg
体脂肪率【13.5】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -49.8kg
月間走行距離 30.2km
年間走行距離 2318.1Km

18kmジョギングは1時間31分39秒

最近走れてなかったので今日は18km走に行く事に。
しかしスタート時は気分が重くて、なんだかダウン気味。
テクテク走りでなんとか走る。
ラジオが面白かったので少しずつ気分上々。
身体も温まってくる頃はイイペースで走れていた。
港でトイレに寄り帰路。
帰路に入ると向かい風が強い。負けてたまるかと頑張る。
身体も軽くなり軽くスピードアップしてみる。
寒さのせいか水分補給もせずにゴール。
軽くマッサージしておく。

2007年11月07日 トラックバック(0) コメント(0)

体重計測なし

今日は雨でジョギングお休み。
ヤバイ。今月まだ1回しか走っていない。
とりあえず今日もビリーズブートキャンプ。


疲れたぁ~



2007年11月05日 トラックバック(0) コメント(0)

休養日

今日は休養日です。
体重も計測せずにのんびりと過ごしました。
昨日はビリーズブートキャンプの後も筋トレをガシガシやったので、両足太ももが筋肉痛になってる。

牛乳買ったのでカスピ海ヨーグルト作ろう。


(追記)
管理画面に繋がらないのでなかなか更新出来ない・・・

やっと書けた。

2007年11月04日 トラックバック(0) コメント(0)

バイオハザードⅡ

体重【69.2】kg
体脂肪率【14.0】%
前日差 +0.2kg
開始差 -49.8kg
月間走行距離 12.2km
年間走行距離 2300.1Km

今日は長く走ろうと計画していたけどバイオハザードⅡが面白く、見入ってしまっているのでジョギング中止!
見終わったらビリーズブートキャンプやります。


ビリーズブートキャンプ、腹筋の所でバテて終了。
疲れたぁ~。


久しぶりにプロテイン飲んでおこう。あと2袋しかない。

2007年11月03日 トラックバック(0) コメント(0)

