200%成功ダイエット



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

寒い

久しぶりの更新です。

只今の室温4℃
ブルブル震えています。
もう少し暖かくならないと走る気が起こりません。

早く春になれ。


2008年02月17日 トラックバック(0) コメント(1)

休み

今日も帰宅時間が大幅に遅れたのでジョギングお休み。
日中歩き回ったので少しはマシかな。
明日は走ろう。

2008年02月10日 トラックバック(0) コメント(0)

帰宅が

帰宅時間が遅くなってしまい、ジョギング出来ず。
今日はのんびり過ごそう。

ところで、疲労物質と言われていた「乳酸」実は違うらしいですね。
ダイエットの真実も全く覆されるかもよ。

2008年02月08日 トラックバック(0) コメント(0)

のんびり走ると速い

体重【73.6】kg
体脂肪率【17.5】%
前日差 +0.0kg
開始差 -45.4kg
月間走行距離 48.0km
年間走行距離 132.0Km

12kmジョギングは56分42秒

走り出すと時たま感じる「おっ!軽い!」が今日あり、最初から飛ばし気味で走る。
イイ感じで、いつも引っ掛かる信号まで行ってタイムを見るといつも通りのタイムだった。
そこからはのんびりジョグに切り替える。
港に到着するといつもより早いタイムだった。
最初は余計な力が入ってたんだな。
帰路ものんびり走って終了。
指先が冷たい。

2008年02月08日 トラックバック(0) コメント(1)

休み

小雨が降ったり止んだりの微妙な空模様なのでジョギングお休み。
久しぶりにビリーズでもやろうかな。

2008年02月06日 トラックバック(0) コメント(0)

靴ひも

体重【73.6】kg
体脂肪率【17.5】%
前日差 +0.0kg
開始差 -45.4kg
月間走行距離 36.0km
年間走行距離 120.0Km

12kmジョギングは58分06秒

帰宅時間が遅れてしまったので、急いで準備してジョギングGO
靴ひもを締めすぎてしまい足が窮屈になってる。
港に到着して靴を履き直す。
足が楽になったので帰路は少し飛ばし気味で走って終了。

ジャージとウインドブレーカーが乾かない。
この季節、予備が欲しい。

2008年02月06日 トラックバック(0) コメント(0)

新シューズ

体重【73.6】kg
体脂肪率【17.5】%
前日差 +0.0kg
開始差 -45.4kg
月間走行距離 24.0km
年間走行距離 108.0Km

12kmジョギングは56分47秒

朝に雨降ってたけど夜には止んでくれたのでジョギング。
風が結構強くて港付近は暴風状態。
体を前に倒すように突き進む。
今回はニューバランスの新シューズで走ったんだけど、つま先が何度か地面に当たる事があった。サイズが0.5大きいのでそれで当たったみたい。まあ何度か走れば慣れると思う。
終始気持ちよく走り終了。

2008年02月04日 トラックバック(0) コメント(0)

昨日雨だったので今日は走ろうと思ってたんだけど、今日もポツポツ降ったり止んだり。
という事でお休み。

新シューズ購入。
明日楽しみ。

2008年02月03日 トラックバック(0) コメント(0)

雨でジョギングお休み。

昨日のジョギングの影響は全くなし。
明日は雪が降るらしい。

2008年02月02日 トラックバック(0) コメント(0)

心機一転

体重【73.6】kg
体脂肪率【17.5】%
前日差 +0.0kg
開始差 -45.4kg
月間走行距離 12.0km
年間走行距離 96.0Km

12kmジョギングは1時間2分21秒

寒さで休んでた期間も終え、2月から心機一転ジョギング復活。
10日以上休んでいたので、どんな感じかな?と思っていたけど、いつも通りのジョギングでした。
足の張りもなくテクテク。
寒さはかなりきつく、手袋の2枚重ねでも冷え冷えになった。
終始のんびり走って終了。

2008年02月01日 トラックバック(0) コメント(2)

