200%成功ダイエット



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

雨~

今日も雨です。
明日も雨みたい。

サクラがちらほら


2008年03月30日 トラックバック(0) コメント(0)

お休み

昨日は雨。今日は帰宅時間が遅れたのでジョギング休みです。

それにしても急に寒さがぶり返した。
寒い寒い。

2008年03月28日 トラックバック(0) コメント(0)

5.5kmのショート

体重【77.0】kg
体脂肪率【18.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -42.0kg
月間走行距離 111.8km
年間走行距離 243.8Km

5.5kmジョギングは30分00秒

今日はサッカーの放送があるのでジョギングは5.5kmのショートコース。
出だしから張り切って走ってしまい、横腹が痙攣した。
背中にじっとり汗をかいたところでゴール。

さあ!日本頑張れ!!

2008年03月26日 トラックバック(0) コメント(0)

昨日

昨日は雷をともなう雨だったのでジョギング休みました。

今日はガンガン!

2008年03月26日 トラックバック(0) コメント(0)

手をモミモミ

体重【77.0】kg
体脂肪率【18.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -42.0kg
月間走行距離 106.3km
年間走行距離 238.3Km

12.0kmジョギングは1時間03分32秒

今日は少しだけ寒く、走ってる内に手がかじかんできた。
手をモミモミしながらジョグ。
終始のんびり走って終了。
やっと月間100km超え。
そろそろ18kmコースにも行こう。

2008年03月25日 トラックバック(0) コメント(0)

新コース

体重【77.0】kg
体脂肪率【17.0】%
前日差 -1.0kg
開始差 -42.0kg
月間走行距離 94.30km
年間走行距離 226.3Km

11.3kmジョギングは1時間08分44秒

今日はとても暖かく、気持ちいいジョギングでした。
港コースから帰路のコースを変えてジョグ。
暗い工場地帯に入ってしまい、ちょっと怖かった。
大きい川のそばをテクテク走り気持ちいい。
最後までのんびり走って終了。

2008年03月23日 トラックバック(0) コメント(0)

新コース

体重【78.0】kg
体脂肪率【17.5】%
前日差 +1.0kg
開始差 -41.0kg
月間走行距離 83.0km
年間走行距離 215.0Km

11kmジョギングは1時間06分55秒

今日は結構寒く、ウインドブレーカーを着てジョギング開始。
今日はコースを変えて港に行かず、港のそばの公園に行く事に。
のんびり走って公園に到着。海に面しているので釣りをしてる人がちらほら。
公園をぐるりと一周して帰路。
帰路ものんびり走って終了。
距離をジョギングシミュレーターで測ると11kmしかなかった。

明日は雨の予報。

2008年03月22日 トラックバック(0) コメント(0)

雨と強風

今日は、朝からの雨と強風により、ジョギングお休みです。

軽い筋トレやっておこう。

2008年03月19日 トラックバック(0) コメント(0)

雨ポツジョグ

体重【77.0】kg
体脂肪率【16.5】%
前日差 -0.2kg
開始差 -42.0kg
月間走行距離 72.0km
年間走行距離 204.0Km

12kmジョギングは1時間04分46秒

走り出してすぐに雨がポツポツ。
降ってるか降ってないか分からないくらいの雨だったので気にせず走る。
なんだか今日は体が重く感じる。
ゆっくりのんびりテクテク走る。
途中で一方通行を逆走していた車がパトカーに止められていた。
横目で見ながらテクテク。
港に到着し、すぐに帰路。
少し体は軽くなってきた。
最後までのんびり走って終了。

そろそろTシャツのみで室内は過ごせそう。

2008年03月19日 トラックバック(0) コメント(0)

のんびりジョグ

体重【77.2】kg
体脂肪率【18.5】%
前日差 +0.2kg
開始差 -41.8kg
月間走行距離 60.0km
年間走行距離 192.0Km

12kmジョギングは1時間08分15秒

今日もポカポカ陽気。
ラジオを聴きながらいつもよりのんびりジョグ。
汗をかかないくらいのペースで走り、港に到着。
港で釣りが出来そうな場所の探索するけど、ちょっと無理そうだった。
帰路ものんびりペースで走って終了。
そろそろ髪を切りたい。

2008年03月18日 トラックバック(0) コメント(0)

暖か

体重【77.0】kg
体脂肪率【18.5】%
前日差 -1.0kg
開始差 -42.0kg
月間走行距離 48.0km
年間走行距離 180.0Km

12kmジョギングは57分25秒

夜釣りの予定が無くなったので、ジョギングへ。
今日も暖かいので、ウインドブレーカーではなく上下ジャージで走る事に。
ラジオを聴きながらのんびり走る。
港に到着すると既に汗でびしょびしょ。
良い季節になってきた。
早くもっと暑くなれ。
帰路ものんびり走って終了。
牛乳をゴクゴク飲む。

2008年03月16日 トラックバック(0) コメント(0)

ガンガン走る

体重【78.0】kg
体脂肪率【18.5】%
前日差 +0.0kg
開始差 -41.0kg
月間走行距離 36.0km
年間走行距離 168.0Km

12kmジョギングは55分22秒

今日は朝から雨だったのでジョギング休みかなと思っていたけど夜にはすっかり止んでいた。
雨は止んだけど、風が少し冷たい。
準備して走り出すと、体が軽い軽い。
体がどんどん前に進んでいく。
港に到着してタイムを見ると28分31秒だった。
やはり実際の体重があるのでタイム的には普通でした。
今日は疲れ知らずで帰路もガンガン走る。
前半よりかはペースを落としたつもりだったのに、より早く走れてる。

明日はもしかしたら夜釣りに行くかも。

2008年03月15日 トラックバック(0) コメント(0)

鹿男

体重【78.0】kg
体脂肪率【18.5】%
前日差 +0.0kg
開始差 -41.0kg
月間走行距離 24.0km
年間走行距離 156.0Km

今日は雲行きも怪しく、ドラマ「鹿男」も気になっていたのでジョギングはお休みにします。
「鹿男」もそろそろクライマックス。

2008年03月13日 トラックバック(0) コメント(2)

バテた

体重【78.0】kg
体脂肪率【17.5】%
前日差 +0.8kg
開始差 -41.0kg
月間走行距離 24.0km
年間走行距離 156.0Km

12kmジョギングは1時間20分38秒

今日は疲れているのか、体が重い。
最初から体が前に進まない。
それでもなんとか港に到着。
ベンチで軽くストレッチをやって帰路。
帰路も体は重いままで、約8km地点から歩き出す。
そのまま歩いてゴール。
バテたぁ。

2008年03月13日 トラックバック(0) コメント(2)

夜釣り

今日は突然の釣りのお誘いを受け夜釣りに行く事に。
で、今帰ってきました。
1回アタリがあっただけで1匹も釣れず。
しかしなかなか面白かった。

ジョギングは休みになったけど1時間程自転車乗ってました。

2008年03月12日 トラックバック(0) コメント(0)

1ヶ月ぶりのジョギング

体重【77.2】kg
体脂肪率【16.5】%
前日差 +3.6kg
開始差 -41.8kg
月間走行距離 12.0km
年間走行距離 144.0Km

12kmジョギングは1時間10分32秒

暖かくなり、手袋も要らない夜になったので今日から走る事に。
約1ヶ月ぶりに体重計に乗ると・・・77.2kg!
ジーンズもきつくなってたもんなぁ。
まあ今日からまた落としていこう。

で、久しぶりのジョギングですが、きついかな?と思ったけど普通に走れました。
しかし明日は筋肉痛になってるかも。

2008年03月10日 トラックバック(0) コメント(2)

