200%成功ダイエット



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

今日も釣り

体重【75.0】kg
体脂肪率【19.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -44.0kg
月間走行距離 171.3km
年間走行距離 400.0Km

14.2kmウォーキングは未計測

今日も夜釣り。
釣場までテクテク。
昨日釣れた場所に行ったけど、今回はアタリもなかったので移動。
2ヶ所目は常夜灯があってかなり明るい所。
小さなアタリがあったけど釣れず。
水中に40センチ程の魚影が!しかし釣れず。
空が明るくなってきたので帰宅。

何もつれない時は疲れも大きい。



2008年04月30日 トラックバック(0) コメント(0)

釣り

体重【75.0】kg
体脂肪率【19.0】%
前日差 -1.0kg
開始差 -44.0kg
月間走行距離 157.1km
年間走行距離 385.8Km

8.5kmウォーキングは未計測

今日も夜釣り。
海までテクテク。
今日は行ってすぐに魚が釣れてイイ感じ。
しかしそれから数時間何もなし。
2匹目が釣れてしばらくするとMP3プレイヤーの電池が切れたので納竿。
帰路は高速テクテク。
足がパンパン。

2008年04月29日 トラックバック(0) コメント(0)

釣り

体重【76.0】kg
体脂肪率【19.5】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -43.0kg
月間走行距離 148.6km
年間走行距離 377.3Km

13.2kmウォーキングは未計測

今日も釣り。
海までテクテク歩いて向かう。
夜10時に出発して朝5時に帰宅。
歩き疲れて足が棒のようになった。
こんな日は万歩計付けた方が良かったかも。

2008年04月28日 トラックバック(0) コメント(0)

釣り

体重【76.0】kg
体脂肪率【19.5】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -43.0kg
月間走行距離 135.4km
年間走行距離 364.1Km

16.5kmウォーキングは未計測

今日は夕方から昨日書いてたお店に歩いて往復。
夜は釣りで海まで歩いて往復。
で、現在午前3時48分
疲れた~


2008年04月26日 トラックバック(0) コメント(0)

寒いウォーク

体重【76.0】kg
体脂肪率【19.5】%
前日差 +0.6kg
開始差 -43.0kg
月間走行距離 118.9km
年間走行距離 347.6Km

8.5kmウォーキングは1時間19分24秒

今日は明日行く予定のお店までウォーキング。
行った事のない場所だったのでジョギングシミュレーターで道を確認してGO
ラジオを聴きながらテクテク。
今日はかなり寒く、風もあり、厳しいウォークになった。
お店を確認して帰路。
寒さに耐えながらゴール。

2008年04月25日 トラックバック(0) コメント(1)

あめ

今日は一日中雨。
疲労が溜まってるので、のんびり過ごす。

2008年04月23日 トラックバック(0) コメント(0)

ポカポカウォーク

体重【75.4】kg
体脂肪率【19.0】%
前日差 +0.2kg
開始差 -43.6kg
月間走行距離 110.4km
年間走行距離 339.1Km

12.6kmウォーキングは2時間6分40秒

ポカポカ陽気で、もうウインドブレーカーは着る事なし。
今日ものんびりとテクテクウォーク。
途中で道を間違えたりして焦った。

ウォークでも2時間超えると疲れる。

2008年04月23日 トラックバック(0) コメント(0)

昼ウォーク

体重【75.2】kg
体脂肪率【18.5】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -43.8kg
月間走行距離 97.8km
年間走行距離 326.5Km

6.1kmウォーキング 時間計測無し

昼間に歩く機会があったのでテクテク。
昼間のウォークは暑いなぁ。
いつもの半分程度なのに疲労も大きい。

夜はお休み~

2008年04月21日 トラックバック(0) コメント(0)

かぜつよい

体重【75.2】kg
体脂肪率【18.5】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -43.8kg
月間走行距離 91.7km
年間走行距離 320.4Km

13.5kmウォーキングは1時間55分59秒

風が強い中、テクテクウォーク。
土曜日なので釣り人多いかな、と思ったけど強風のためか全然居なかった。
ウインドブレーカーを脱ぐ日はいつの日か。

2008年04月20日 トラックバック(0) コメント(0)

ニモ

体重【75.2】kg
体脂肪率【18.5】%
前日差 -0.6kg
開始差 -43.8kg
月間走行距離 78.2km
年間走行距離 306.9Km

ファインディングニモを半分見たら行こうと思ったんだけど、止まらない。
もう最後まで見よう。

公開時に見たのに。

2008年04月18日 トラックバック(0) コメント(0)

あめー

今日も雨。
予報では夜には止むみたいだったのに。

体調は良くなってきた。
耳鳴りも今日はなし。

2008年04月17日 トラックバック(0) コメント(1)

アメー

今日は1日中雨。

しかし、体の疲れが全然取れない。
いくら寝ても眠いまま。
気候がそうさせるのか、体に異変があるのか。

あー眠い。

2008年04月16日 トラックバック(0) コメント(0)

休み

昨日も早く寝たのに体がだるい。
ということで、もう寝ます。

2008年04月15日 トラックバック(0) コメント(0)

だるーい

体重【75.8】kg
体脂肪率【18.5】%
前日差 -0.4kg
開始差 -43.2kg
月間走行距離 78.2km
年間走行距離 306.9Km

13.5kmウォーキングは1時間54分46秒

昨日の休みでも疲れが取れなかったみたいで、1日中ねむーい感じ。
準備をしてスタート。
外は風が強く寒い。
動き出すとだるい感じも消える。
ラジオを聴きながらテクテク。
のんびり歩いて終了。
しっかりケアしておこう。

2008年04月15日 トラックバック(0) コメント(0)

ポコポコ耳鳴り

今日は休養日です。

昨日のウォーキング後はポコポコ耳鳴りは治まったんだけど、また復活。
1日中「ポコポコ、ポコポコ」

2008年04月13日 トラックバック(0) コメント(0)

小股ウォーク

体重【76.2】kg
体脂肪率【18.0】%
前日差 -0.6kg
開始差 -42.8kg
月間走行距離 64.7km
年間走行距離 293.4Km

13.5kmウォーキングは1時間56分05秒

昨日の大股ウォーキングの影響で左足の裏がヒリヒリしたままになってる。
今日は足に響かないように、小股のゆっくりウォークでテクテク。
土曜日なので海岸に行くと釣り人が沢山居た。
そろそろ釣りに行きたいなぁ。
終始のんびりウォークで終了。

昨日からポコポコと変な耳鳴りしてたんだけど、ウォーキング後に治まってた。

2008年04月13日 トラックバック(0) コメント(0)

大股ウォーク

体重【76.8】kg
体脂肪率【19.0】%
前日差 +0.6kg
開始差 -42.2kg
月間走行距離 51.2km
年間走行距離 279.9Km

13.5kmウォーキングは1時間46分06秒

最後の桜を求めて数人の花見客。その間をテクテクとウォーキング。
今日は大股を意識してスタスタ進む。

足の裏がジンジンと熱い。

パステルのプリンを姉から貰ったので食べよう。

2008年04月12日 トラックバック(0) コメント(0)

川で何が

体重【76.2】kg
体脂肪率【18.0】%
前日差 -0.6kg
開始差 -42.8kg
月間走行距離 37.7km
年間走行距離 266.4Km

13.5kmウォーキングは1時間52分21秒

今日も朝からずっと雨だったけど夜には止んでくれた。
外は風が強かったのでウインドブレーカーを着てジョグ。
スタスタとスピードを出して進む。
橋の上にパトカー数台が止まっていて、川をサーチライトで照らしていた。
川ではボートが何かを探してるようだった。
野次馬も数人見ていた。もしかしたら誰か落ちたのかも。
騒ぎを後にしてスタスタ進んで終了。

2008年04月11日 トラックバック(0) コメント(0)

筋トレ

体重【76.8】kg
体脂肪率【18.0】%
前日差 -0.4kg
開始差 -42.2kg
月間走行距離 24.2km
年間走行距離 252.9Km

昨日は帰宅時間が遅れて行けず、今日は雨で行けず。
今日はガシガシ筋トレ。

2008年04月09日 トラックバック(0) コメント(0)

今日もウォーク

体重【77.2】kg
体脂肪率【18.5】%
前日差 +0.20kg
開始差 -41.8kg
月間走行距離 24.2km
年間走行距離 252.9Km

15.1kmウォーキングは2時間09分01秒

今日は朝から雨だったけど、夕方には止み、夜は曇り空。
降るなよ~と祈りながらウォーク開始。
今日は距離を稼ぐために色んな場所をテクテク。
初めての場所もテクテク。
帰路は風が強くなりきつかった。
ウォーキングは時間が掛かってしょうがない。
そろそろ走ろう。

2008年04月08日 トラックバック(0) コメント(0)

花見ウォーク

体重【77.0】kg
体脂肪率【18.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -42.0kg
月間走行距離 9.1km
年間走行距離 252.9Km

9.1kmウォーキングは1時間48分43秒

寒さと扁桃腺の腫れで行けなかったけど再開。
今日は終始ウォークで、小学生の頃によく行ってた釣り場所へ。
桜もほぼ満開で花見客が沢山居る中テクテク。
全く桜のない所でも宴会してる。
懐かしの釣り場所に到着するけど・・・
綺麗に護岸されていて面影が無い。
夜釣りをしてる人が居て丁度魚を釣っていた。
護岸されていてもまだ魚は居るようで安心した。
トイレに行きたくなったので帰路。
うっすら汗をかいて帰宅。
あ~気持ちよかった。

2008年04月06日 トラックバック(0) コメント(0)

