200%成功ダイエット



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

雨の中の釣り

体重【76.0】kg
体脂肪率【19.5】%
前日差 +1.0kg
開始差 -43.0kg
月間走行距離 210.4km
年間走行距離 610.4Km

8.5kmウォーク

朝からずっと雨。
しかし、どうしても釣りに行きたいので雨天決行。
雨の中、投げても投げても全くノーヒット。
空が明るくなったので納竿。
帰路は雨は止み、澄んだ空気で気持ちが良かった。
足が棒のようだ。


2008年05月31日 トラックバック(0) コメント(0)

雨?

体重【75.0】kg
体脂肪率【19.5】%
前日差 +0.2kg
開始差 -44.0kg
月間走行距離 201.9km
年間走行距離 601.9Km

今日は今から雨が降るらしいのでお休み。
しかしまだ降らず。

2008年05月29日 トラックバック(0) コメント(0)

あめ

ザーザー降り。

新しい竿が欲しい。

2008年05月28日 トラックバック(0) コメント(0)

釣れないと疲れる

体重【74.8】kg
体脂肪率【19.5】%
前日差 -0.2kg
開始差 -44.2kg
月間走行距離 201.9km
年間走行距離 601.9Km

13.5kmウォーキング

今日も、いつもの痛恨ポイントへウォーク。
全く駄目なので、昨日釣った場所まで行く事に。
25分掛けて到着。
風も無く、イイ感じだったけど全く釣れず。
何個目かの仕掛けをロストしたところで心が折れて納竿。
途中で50センチ位のシーバスが泳いでいるのが見えたので、急いでルアーをセットして投げたけど、反転して深い海へ潜っていった。
なんだか疲労が溜まってる。

2008年05月28日 トラックバック(0) コメント(0)

クロダイ

体重【75.0】kg
体脂肪率【19.5】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -44.0kg
月間走行距離 188.4km
年間走行距離 588.4Km

15.3kmウォーキング

今日は釣りに行きたかったので、釣具屋で道具を購入し準備。
以前行った、痛恨のバラシポイントまでウォーク。
ポイントに到着して釣りを始めるけど、なんだか釣れる気配がない。
ということで、また別のポイントに行く事に。
そこから2km程歩いてポイントに到着。
初めての場所だけど、有名なチヌ(黒鯛)のポイントだったので期待。
30分経った頃に来ました!
強い引きで竿がしなる。
慎重に取り込みました。
チヌ36センチでした。
ヒレが黄色い、キビレチヌっていう魚です。
それからはアタリも無く、仕掛けがどんどん根掛かりで無くなってきたので納竿。
実家には寄らずに、直接帰宅。
魚は明日、実家に持っていこう。
今日は歩いたなぁ。

kurodai36cm

2008年05月27日 トラックバック(0) コメント(0)

昼ウォーク

体重【75.0】kg
体脂肪率【19.5】%
前日差 +0.6kg
開始差 -44.0kg
月間走行距離 173.1km
年間走行距離 573.1Km

7.5kmウォーキング

今日は昼ウォーク。
日差しが強く汗がダラダラ。

夜になり、釣りに行こうと準備するけど仕掛けが無かった。
う~ん。残念。

2008年05月25日 トラックバック(0) コメント(0)

za-za-

体重【74.4】kg
体脂肪率【19.5】%
前日差 -0.2kg
開始差 -44.6kg
月間走行距離 165.6km
年間走行距離 565.6Km

今日は朝からザーザー降りの大雨。
ウォーキングも釣りもお休み。
明日も雨らしい。

2008年05月24日 トラックバック(0) コメント(0)

hirouga.

体重【74.6】kg
体脂肪率【19.5】%
前日差 -1.6kg
開始差 -44.4kg
月間走行距離 165.6km
年間走行距離 565.6Km

今日は疲労がどっと出てる状態なのでお休み。
釣りの仕掛けも無いので、購入しなくては。

今日は蒸し暑い。雨が降ってきそう。

2008年05月23日 トラックバック(1) コメント(0)

釣れない

体重【76.2】kg
体脂肪率【19.5】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -42.8kg
月間走行距離 165.6km
年間走行距離 565.6Km

12.5kmウォーキング

今日は昨日バラした場所でリベンジ。
釣具屋に寄り道具を買ってウォーク。
今日は全く駄目で、仕掛けもロストしまくり。
2度小さいアタリがあったけど釣れず。
仕掛けが全部無くなったところで納竿。

寝不足で昼間ウトウトしてしまう。

2008年05月23日 トラックバック(0) コメント(0)

痛恨のバラシ

体重【76.2】kg
体脂肪率【19.5】%
前日差 +0.4kg
開始差 -42.8kg
月間走行距離 153.1km
年間走行距離 553.1Km

8.5kmウォーキング

今日は釣具屋のサイトに載っていた釣り場所に行く事に。
その場所はチヌ(黒鯛)が釣れるらしい。
その場所までテクテク。
釣り場に到着し、すぐに釣り開始。
すると、すぐにアタリが来て、ものすごい引き。
1分程、やり取りしていると痛恨のバラシ。
逃げられてしまった・・・
かなりの大物だったと思う。
結局アタリはその1回だけだった。
仕掛けも無くなったので納竿。
帰路の足取りも重い。

2008年05月22日 トラックバック(0) コメント(0)

激寒

体重【75.8】kg
体脂肪率【19.5】%
前日差 +0.6kg
開始差 -43.2kg
月間走行距離 144.6km
年間走行距離 544.6Km

8.5kmウォーキング

今日も釣りウォーク。
既に5月下旬に差し掛かってるのに、激寒い。
ブルブル震えながらの釣り。
あまりに寒くて、2時間ちょっとで納竿して帰宅。
手がかじかむ寒さは勘弁。

2008年05月21日 トラックバック(0) コメント(0)

雨ザーザー

強い雨でお休みです。

2008年05月19日 トラックバック(0) コメント(0)

徹夜

体重【75.2】kg
体脂肪率【19.0】%
前日差 +0.6kg
開始差 -43.8kg
月間走行距離 136.1km
年間走行距離 536.1Km

8.5kmウォーキング

今日も徹夜で釣り。
何も釣れず帰宅。

あー疲れた。

2008年05月19日 トラックバック(0) コメント(0)

朝まで

体重【74..6】kg
体脂肪率【19.0】%
前日差 -1.0kg
開始差 -44.4kg
月間走行距離 127.6km
年間走行距離 527.6Km

14.9kmウォーキング

今日は朝まで釣り。
金曜日の夜という事で、いつもの釣場には既に先客が。
ということで、別の場所に移動。
次の場所は護岸が綺麗に整備されていて、とても釣りやすいけど全く釣れず。
2時間程粘ったけど釣れなかったので、最初の場所に戻る。
戻ったけど人数が増えてる。
という事でまた別の場所に移動。
次はイカが釣れてるという情報があった場所。
近道するために山を登るけど・・・
どんどん進むと真っ暗になり、目の前に墓場が。
恐ろしくなってきたので引き返す。
最初の釣り場に戻ると、誰も居なくなっていた。
ルアーでシーバス狙う。
あまり風もなく、良いコンディションだったけど魚信無し。
空が明るくなってきたので納竿。
帰ってジョギングシミュレーターで距離を測ると結構歩いてた。
明日はどうしよう。

2008年05月17日 トラックバック(0) コメント(0)

足取り重い

体重【75.6】kg
体脂肪率【19.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -43.4kg
月間走行距離 112.7km
年間走行距離 512.7Km

8.5kmウォーキング

今日も釣場までウォーキング。
道具がだんだんと増えて、かなり重くなってきた。
疲れも溜まってるようで、足取りが重い。
軽装備になるように、道具を厳選しよう。

2008年05月15日 トラックバック(0) コメント(0)

昼歩き

体重【75.6】kg
体脂肪率【19.0】%
前日差 -0.2kg
開始差 -43.4kg
月間走行距離 104.2km
年間走行距離 504.2Km

8.5kmウォーキング

今日も昼ウォーク。
昼のウォークは何故か疲れる。
明るいからかな。

2008年05月14日 トラックバック(0) コメント(0)

昼ウォーク

体重【75.8】kg
体脂肪率【19.5】%
前日差 -0.4kg
開始差 -43.2kg
月間走行距離 95.7km
年間走行距離 495.7Km

13.5kmウォーキング

今日も昼ウォーク。
天気が悪かったけど、雨よりマシ。
最近肩こりが酷い。

2008年05月13日 トラックバック(0) コメント(2)

昼ウォーク

体重【76.2】kg
体脂肪率【19.5】%
前日差 +0.8kg
開始差 -42.8kg
月間走行距離 82.2km
年間走行距離 482.2Km

9.2kmウォーキング

今日は昼間にウォーキング。
影はヒンヤリ涼しいけど日向はジリジリと日焼けしそうな程の暑さ。
最後の方はおじいさんと競争みたいになった。

さて今から釣りに行こうかな。
でも最近寝不足だしなぁ。
サッと行ってサッと帰ろうかな。

2008年05月12日 トラックバック(0) コメント(0)

新しい釣り場開拓

体重【75.4】kg
体脂肪率【19.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -43.6kg
月間走行距離 73.0km
年間走行距離 473.0Km

15kmウォーキング

今日も雨だったけど、釣りに行く事に。
いつもの釣り場までテクテク。
雨はポツポツだったけど風が強く寒い。
前回寒かったので、今回はウインドブレーカーの下にTシャツと長袖のシャツ着ていたけど、まだ寒かった。
この風以外は、釣りに絶好のコンディションだったけど全く釣れず。
空が明るくなったので、新しい釣りポイントを開拓することに。
テクテク進む。
小学生の頃に行った事があるポイントに行くと、高い柵が設置されていて、釣り禁止になってた。
また別の場所に移動する。
今度の場所はなかなか良さそう。しかし自宅から歩いて1時間も掛かってしまう。
往復で2時間掛かるのはちょっと厳しいかな。
帰宅。
足がパンパン。

2008年05月11日 トラックバック(0) コメント(0)

体重【75.4】kg
体脂肪率【19.0】%
前日差 -0.4kg
開始差 -43.6kg
月間走行距離 58.0km
年間走行距離 458.0Km

今日は雨でお休み。
釣り行きたかったなぁ。

2008年05月09日 トラックバック(0) コメント(0)

強風

体重【75.8】kg
体脂肪率【19.0】%
前日差 -0.2kg
開始差 -43.2kg
月間走行距離 58.0km
年間走行距離 458.0Km

10.0kmウォーキング

今日も釣りに行ったけど風がとても強く、ずっと風に当たっていたら頭痛がしてきたので帰宅。
何だか体力も奪われた感じ。

2008年05月09日 トラックバック(0) コメント(0)

つり

体重【76.0】kg
体脂肪率【19.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -43.0kg
月間走行距離 48.0km
年間走行距離 448.0Km

8.5kmウォーキング

GWが終わっても釣り。
夜通しやる事はできないので、早めに帰宅。
今日は新しい釣りをするので、釣具屋で仕掛けを購入。
定評があるポイントまでウォーキング。
釣場に到着して早速1投するが、すぐに根掛かり。
なんとか仕掛けは回収できたけど、針が折れた。
それから何度もキャストするけど、なんの気配も無し。
仕掛けを全部ロストしたところで納竿。
はぁ~
帰路ものんびりウォークで終了。

2008年05月08日 トラックバック(0) コメント(0)

何も釣れなく、寒くてジョグ

体重【76.0】kg
体脂肪率【19.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -43.0kg
月間走行距離 39.5km
年間走行距離 439.5Km

13.0kmウォーキング&ジョグ

今日も釣り。
今日は場所を変えてみようという事で、有名なポイントまでウォーキング。
有名な場所だったので人が沢山。
あまり人が多いのは好きじゃないので、また場所移動。
別の場所に到着するけど、今度は夜光虫で海面が光ってる。
夜光虫が出る時はあまり魚は釣れません。
で、また場所移動。
いつものシーバスを釣った場所に行く。
今度は寒い。今朝の雨の影響か、冷たい風がビュービュー吹いてくる。
こんな状態でも、魚が釣れればOKなんだけど、全く釣れない。
寒さで鼻水がツツーと出てくる。
粘って釣ってるとアタリがっ!
魚が水面から出たと同時にポチャンと釣り針から外れてしまいました。
もう寒さ&釣れないのダブルパンチは辛いので帰る事に。
寒さしのぎのため、久しぶりにジョギング。
釣り道具を持ちながら走る。
久しぶりでも難なく走れて帰宅。
熱いお風呂で温まった。

2008年05月06日 トラックバック(0) コメント(0)

雨釣りウォーク

体重【76.0】kg
体脂肪率【19.0】%
前日差 +0.4kg
開始差 -43.0kg
月間走行距離 26.50km
年間走行距離 426.5Km

8.5kmウォーキング

今日も釣りにGO
天気予報では5日が雨だったけど、夜からは降らないだろうと釣場へウォーク。
釣り場に到着して、糸を垂らすとすぐに1匹釣れた。
これはさい先良いと思ったが、そこから全くアタリが来ず。
5日の午前1時頃からとうとう雨が降ってきた。
バッグの中には折りたたみ傘を入れていたので、傘を差しながら釣り。
しばらくすると、沖の方でシーバスがバシャバシャやってる。
また釣ってやる、と仕掛けをルアーに変更。
全くヒットせず、時間が過ぎていく。
空が明るくなってきたので納竿。
帰路を歩いてると、湿った靴の中で、親指が擦れてしまいヒリヒリする。
ソコを庇うようにテクテク。
帰宅して靴下を脱いでみると、やはり水ぶくれになってた。
処置をして終了。

明日のために靴を乾かしておかないと。

2008年05月05日 トラックバック(0) コメント(0)

お休み

体重【75.6】kg
体脂肪率【19.0】%
前日差 +0.6kg
開始差 -43.4kg
月間走行距離 18.0km
年間走行距離 418.0Km

今日も釣りに行こうと、釣具屋で道具を購入したけれど。
帰宅すると動く気にならず。
このまま今日はお休み。

スズキは美味しく頂きました。

2008年05月04日 トラックバック(0) コメント(0)

人生最大の魚釣れた

体重【75.0】kg
体脂肪率【19.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -44.0kg
月間走行距離 18.0km
年間走行距離 418.0Km

9.0kmウォーキングは未計測

今日も釣り具を持ってウォーク開始。
海までテクテク。
海に到着して釣り開始。
小さい魚が3匹釣れたところで、仕掛けが根掛かりしてしまったのでルアーに変更。
何度かキャストしていると「ガツン!」と大きなアタリが。
ものすごい引きで竿がUの字に曲がる。
獲物がジャンプし、シーバス(スズキ)と確認。
今までに体験した事のない引きでリールからジージーラインが出て行く。
ラインを弛ませたら逃げられるのでテンションを掛けつつ引き寄せる。
タモとか無かったけど、運が良い事に潮が満ちてきてて岸と水面が近い。
背中のバッグからタオルを取り出して、それを使って掴む事にする。
行ったり来たりを繰り返し、魚が弱るのを待つ。
おとなしくなってきたので、岸に寄せてタオル越しに口を掴む。
「重い」
掴もうとする瞬間にまた暴れだす。
3度程繰り返して無事ゲット!
体が震えた。
すぐに帰宅準備。
魚を持ち帰る用にスーパーの袋を準備していたけど小さすぎて入らない。
タオルを魚の口に被せて、そこを掴んで運ぶ事に。
「激重」
これを持っての帰路は大変。
自宅に持って帰っても捌く事ができないので、実家に持っていく事に。
周りには誰も居なくて、タクシーが数台通るだけ。
タクシーの運転手に見せるようにテクテク歩く。
なんとか実家に到着。
朝4時なので、両親共就寝中。
とりあえずサイズを測ると84センチ!
これまでに釣ってきた魚で最大。
写真を撮ってると両親が起きてきた。
ものすごく驚いてた。
父親と2人で捌く事にする。
これがもう大変で大変で、半身を捌くので精一杯。
出刃包丁と調理ばさみを使ったけど、調理ばさみの柄が折れてしまった。
なんとか冷蔵庫に入るまでに捌いて終了。
力の入れすぎで手が強ばってる。
これからしばらくスズキ料理だ。

疲れたー

suzuki84cm

2008年05月03日 トラックバック(0) コメント(0)

釣り

体重【75.0】kg
体脂肪率【19.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -44.0kg
月間走行距離 9.0km
年間走行距離 409.0Km

9.0kmウォーキングは未計測

今日も釣り。
今日は引き潮だったけど最初からバンバン釣れる。
大きなシマイサキも2匹釣れて満足。
帰路のウォークも軽やか。

2008年05月02日 トラックバック(0) コメント(0)

