200%成功ダイエット



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ぼー

今日は釣りの仕掛けも無いし、寝ます。


2008年06月30日 トラックバック(1) コメント(0)

釣れない

体重【74.6】kg
体脂肪率【20.0】%
前日差 -0.0kg
開始差 -44.4kg
月間走行距離 234.0km
年間走行距離 844.4Km

10.5kmウォーキング

昨日の夜は雨だったので、一日中のんびりしてました。
今日は雨の予報だったけど、降らなかったので釣りウォーク。
ポイントに到着すると、潮は引いていた。
ずーっと釣れなかったけど、初のアタリが来て合わせた時に、スナップからフックが外れてバラシ。
それからは音沙汰無し。
仕掛けもほとんどロストしてしまい、しばらく釣りに行けないかも。
帰路の足取りも重い。

体重計は壊れたまま。

2008年06月30日 トラックバック(0) コメント(0)

坊主覚悟で

体重【74.6】kg
体脂肪率【20.0】%
前日差 -0.0kg
開始差 -44.4kg
月間走行距離 223.5km
年間走行距離 833.9Km

10.5kmウォーキング

今日も釣りウォーク。
ポイントに到着すると完全に潮が引いていた。
おもいっきり投げても、中途半端な距離になってしまう。
厳しい釣りになりそうだと思った通り、全くアタリ無し。
ジワジワと満ちてきて、やっと初のアタリが来た。
しかし寄せる途中でバラしてしまう。
フックが以前通販で買ったもので、かなり品質の悪い物だった。
安かったから買ったんだけど完全なハズレ。
そのフックを砥石でとがらせたんだけど、研ぎが足らなかったかも。
以前使ってたフックに戻す。
今日は蚊が多く、腕をかなり刺された。しかし何故か痒くなってない。
そのまま午前3時になってしまった。
今日は坊主かなぁ~と思ってたらガツンとヒット!
あわてずに確実に合わせる。ついでにもう一合わせ。
がっちりフックを掛けて、確実に取り込む。
38センチのクロダイでした。
坊主は免れたと思っていたら、すぐにまたヒット。
今度は39センチ。
朝までやるかな、と思ったが満足したので納竿。
虫よけスプレー用意しないと。

3839

2008年06月28日 トラックバック(0) コメント(0)

肩痛い

体重【74.6】kg
体脂肪率【20.0】%
前日差 -0.0kg
開始差 -44.4kg
月間走行距離 213.0km
年間走行距離 823.4Km

10.5kmウォーキング

今日は潮も悪いし、疲れてるから釣り行くのやめよっかなぁと思っていたんだけど、注文していた釣り道具が届いたので行く事に。
ポイントに到着するけど風がビュービュー強かった。
いつものポイントは止めて、少し離れた場所に移動。
北風が冷たい。
新ポイントで釣り始めてすぐにヒット!
かなり強い引きで、これは大きいと確信したところでバラした。
「うえぇええええ???」
変な声が出た。
そこでしばらく粘るけどアタリが無いので、また移動。
ずっとアタリ無しで、また最初のポイントに戻る。
するとまたアタリが。
今度は慎重に掛けて取り込み成功。
39センチのキビレチヌでした。
そこからはライントラブルと仕掛けロストが2回続いたところで納竿。

体高が高いキビレ
kibire39

2008年06月27日 トラックバック(0) コメント(0)

ふぅ~

体重【74.6】kg
体脂肪率【20.0】%
前日差 -0.0kg
開始差 -44.4kg
月間走行距離 202.5km
年間走行距離 812.9Km

10.5kmウォーキング

今日は雨が降っていたけど、夜には止んだ。
寝不足で疲労が溜まっていて、今日は休もうと思っていたけど、ウズウズしちゃうので釣りウォーク。
昨日全く釣れなくて、もうここには魚が居なくなったのでは?と感じつつ1時間。
やっと最初のアタリ!
無事取り込むと、クロダイ33センチでした。
まだここには魚が居た!とにっこり。
しかし全くそこから音沙汰無し。
そこから2時間後にやっと2匹目。
34センチのキビレチヌでした。
魚の大きさもこぢんまりとしてきた。
大物は何処行った?
足の裏がじんじんしてきたので納竿。
釣れてよかった。

kibirekurodai

2008年06月26日 トラックバック(0) コメント(0)

坊主

体重【74.6】kg
体脂肪率【20.0】%
前日差 -0.0kg
開始差 -44.4kg
月間走行距離 192.0km
年間走行距離 802.4Km

10.5kmウォーキング

昨日の徹夜の疲れがどっと出て日中眠くてしょうがなかった。
しかし今日も釣りウォーク。
空はどんより曇り空だけど、風も微風で心地よい感じ。
ポイントに到着して釣り始めるけど、全く釣れない。
全く魚が居るような気がしない。
仕掛けを一つ根掛かりでロスト。
このまま全く釣れず、しばらくすると小雨がパラパラ降ってきたので納竿。
傘持参で来たけど、帰路の時には雨は止んでいた。
明日からはまた梅雨の雨になりそう。

2008年06月25日 トラックバック(0) コメント(0)

風が強くて寒くて

体重【74.6】kg
体脂肪率【20.0】%
前日差 -0.0kg
開始差 -44.4kg
月間走行距離 181.5km
年間走行距離 791.9Km

10.5kmウォーキング

今日も雨は降っていないので釣りウォーク。
しかし外はかなりの強風で肌寒い。
これは厳しいかなと思いながらポイント到着。
先客が丁度帰るところで、入れ替わるようにポイント到着。
今から丁度満潮になるところで、釣れる気配たっぷり。
しかし釣れない。アタリも全くない。
強い風だけがビュービュー吹いてる。
完全に満潮になり、やがて潮が引いてきた。
そこでやっとアタリが来た。
しっかりと合わせて寄せるが、か・・・軽い。
そのままごぼう抜き。
約25センチのクロダイ。
そのままリリースしました。
そこからは下げ潮で良い感じだと思うけど全く釣れる感じがしない。
午前3時まで粘ったけど全く駄目で納竿。
寒さで疲れも倍増。

2008年06月24日 トラックバック(0) コメント(0)

雨止んだので釣り

体重【74.6】kg
体脂肪率【20.0】%
前日差 -0.0kg
開始差 -44.4kg
月間走行距離 171.0km
年間走行距離 781.4Km

10.5kmウォーキング

今日は雨が降らなかったので久しぶりの釣りウォーク。
外は風が結構強くて熱気を吹き飛ばしてくれる感じ。
ポイントに到着して2投目で初ヒット。
38センチのクロダイでした。クロダイがだんだん大きいサイズになってきている。
それから短い間に4匹釣ったんだけど4匹目を取り込んだ後に、ヒモを口に通そうとした時に落として逃がしてしまいました。
そこから2時間アタリ無し。
きっと逃げた魚が周りに知らせたんだ。
で、そのまま納竿。
久しぶりの釣りで肩の筋肉が痛い。

kibire


kibire


kuro

2008年06月23日 トラックバック(0) コメント(0)

体重計壊れた

体重【74.6】kg
体脂肪率【20.0】%
前日差 -0.0kg
開始差 -44.4kg
月間走行距離 160.5km
年間走行距離 770.9Km

今日も雨。
今朝体重を計ろうとしたら、うんともすんとも。
壊れたー

う~ん・・・

2008年06月21日 トラックバック(0) コメント(0)

体重計

体重【74.6】kg
体脂肪率【20.0】%
前日差 -1.0kg
開始差 -44.4kg
月間走行距離 160.5km
年間走行距離 770.9Km

今日も雨。

玄関に置いてある体重計からピッピッと勝手に音が。
前、同じ症状が出た時は電池の交換で直ったけど、今回は交換してもピッピッ。
これは困った。

2008年06月20日 トラックバック(0) コメント(0)

体重【75.6】kg
体脂肪率【20.0】%
前日差 -0.8kg
開始差 -43.4kg
月間走行距離 160.5km
年間走行距離 770.9Km

今日は雨でお休み。
のんびりと溜まったビデオでも見ながら過ごす。

2008年06月19日 トラックバック(0) コメント(0)

体重【76.4】kg
体脂肪率【20.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -42.6kg
月間走行距離 160.5km
年間走行距離 770.9Km

10.5kmウォーク

今日も釣りウォーク。
空は曇ってて今にも雨が降りそうな雰囲気。
こんな日は釣れそう。
ポイントに到着してすぐにヒット。
チヌを無事取り込む。
そこから30分で3匹ゲット。
3匹目はキビレではなくクロダイでした。
目の前でシーバスがバシャバシャやっていたので、ルアーに変更。
小さなシーバスが掛かったけど、バラしてしまった。
しばらくシーバスを狙ったけど、気配が無くなったのでチヌ狙いに戻す。
立て続けに2匹ゲット。かなりの重量になるのでここで納竿。
午前1時前の余裕を持って帰路。

釣果はクロダイ1 キビレ4

キビレチヌ43センチ
kibire43cm


クロダイ33センチ
kurodai33


暑くなってきてやっとクロダイが釣れだした。

2008年06月19日 トラックバック(0) コメント(0)

エイとクロダイ

体重【76.4】kg
体脂肪率【20.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -42.6kg
月間走行距離 150km
年間走行距離 760.4Km

16.5kmウォーク

昨日ほとんどの仕掛けが無くなったので、中古の釣具店までウォーク。
無事購入し、釣りウォーク。
今日も潮が良かったのでポイントに人居るかな?と思ったけど居なくてラッキー。
釣り始めて2投目で根掛かり。
あちゃー、購入したての仕掛けを早くもロストかぁ、と思っていたら・・・
突然と引きが!
ものすごい引きで、これまで釣ってきた大物以上の引き。
竿が折れてしまいそうな程曲がっている。
しかし全く魚が見えない。シーバスなら跳ねるし、チヌもバシャバシャ暴れる。
これはゆっくりと引っ張られる感じ。
釣った事ないけど、これはエイだなと思った。
エイって食べられるのかな?そういえばエイヒレってあったよな。とか考えながら30分。
少しずつ寄せてきて、やっと見えた。
ゆらゆらと舞うような泳ぎはやはりエイでした。横幅60センチの大物。
さて、取り込みはどうしよう。岸の階段の所まではなんとか持ってきたけど、岸に上げる手段がない。
しかも岸に近づき大暴れしている。
ご存じの通り、エイには毒があるしっぽがあるので、うかつには手は出せません。
途方に暮れながら引いていると、突然バチンッ!!
ラインが切れました。しなっていた竿が耳にヒット!!痛っー!
一瞬竿が折れたかと思いましたが大丈夫でした。
で、再開。
早いうちにアタリがあり無事に乗りました。
39センチのチヌだったけど、エイの重さに比べるとほんのわずか。
ごぼう抜きで取り込みました。
チヌをよく見るとヒレが黄色じゃない正真正銘のクロダイでした。
それからポンポンと立て続けに4匹釣って納竿。
エイとのやり取りで腕がガクガクブルブルしてる。

クロダイ39センチ
kurodai39


キビレ41.5センチ
kibire41.5


キビレ40センチ
kibire40


クロダイの方がキビレよりスラッとしている。

2008年06月18日 トラックバック(0) コメント(0)

釣れない

体重【76.4】kg
体脂肪率【20.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -42.6kg
月間走行距離 133.5km
年間走行距離 743.9Km

10.5kmウォーク

今日も釣りウォーク。
今日は好条件だったので、いつものポイントに到着すると、既に先客が居た。
よって、今日は100メーター程離れた場所で釣り開始。
初めての場所だったのでドキドキ。
しかし全くアタリが来ない。しかも仕掛けを1個根掛かりでロスト。
もう残りの仕掛けが1個しか残ってない。
ここは駄目だと諦めていつものポイントに行くと誰も居なくなっていた。
潮はとても良いのに全くアタリが来ない。
そのまま2時間程経過した頃にやっとアタリが来た!
しかし、合わせたけど乗らず・・・
ナイロンラインだからもっと大きく合わせないと・・・
はぁ~
それからはアタリも無くなったので納竿。
帰宅して電話料金の支払いにコンビニへ。

2008年06月17日 トラックバック(0) コメント(0)

雨の後は釣れると言うが・・・

体重【76.4】kg
体脂肪率【20.0】%
前日差 +0.4kg
開始差 -42.6kg
月間走行距離 123km
年間走行距離 733.4Km

10.5kmウォーク

今日は雨だったけど、夜には止んだので釣りウォーク。
雨のせいか、風が冷たい。
こんな時は沢山釣れれば寒さなんてどうでもよくなるけど、釣れない。
アタリはあるけど乗らない。
潮も完全に引いてしまう。
仕掛けも2つロストして終了。
寒さと釣れなかった事で帰路の足取りも重い。

2008年06月16日 トラックバック(0) コメント(0)

久々に釣れた

体重【76.0】kg
体脂肪率【20.0】%
前日差 +0.6kg
開始差 -43.0kg
月間走行距離 112.5km
年間走行距離 722.9Km

10.5kmウォーク

今日は釣り。
海に行くと完全に引いていた。
これでは釣れないなぁと思ったけど、早いうちにアタリが来た。
しかし寄せる前にバラしてしまった。残念。
ラインがナイロンのために小さなアタリが取りづらく、しかもナイロンは飛ばないのでオモリも重くしないといけない。そのせいか前回からバラシが多い。
そこからピッタリとアタリは無くなる。
沖の方でボラがピョンピョンピョンと連続でジャンプしている。
潮の満ち始め頃にやっとアタリが来た。
しっかり合わせて確実にフッキングさせる。
無事に取り込めました。
キビレチヌの39センチ。
午前3時になったので納竿。
久々に釣れて良かった。
気分良く帰路ウォーク。


2008年06月15日 トラックバック(0) コメント(0)

休み

金曜だし、雨も降ってないけど、鼻風邪引いたみたいで体もだるい。
釣りに行っても潮が悪いだろうし、今日はのんびり過ごす事に。
明日の早朝に釣りに行くかも。

2008年06月13日 トラックバック(0) コメント(0)

バラシ

体重【75.4】kg
体脂肪率【19.5】%
前日差 +0.8kg
開始差 -43.6kg
月間走行距離 102km
年間走行距離 712.4Km

10.5kmウォーク

梅雨の合間の晴に釣りウォーク。
釣場に到着すると、完全に干潮でした。
ナイロンラインだしこれは期待できない。
2時間程投げ続けてると、やっと満ちてきだした。
すると、初めてのアタリが来た。たぶんチヌ。
合わせて寄せようとするが痛恨のバラシ。
釣れなさそうな時のバラシは本当にキツイ。
今度は、20メートル前辺りでシーバスがバシャバシャやってる。
たぶん小魚あたりを捕食してる。
そこに向かってルアーを投げると、一発でヒット!!
向こう合わせな感じだったので、こちらからも追い合わせをすることに。
これでフックを完全に掛ける。
しかしこれが失敗だった。
合わせた瞬間にルアーがぴょーんとこっちに飛んで来た。
バレた・・・
その後いくら投げてもアタリは無し。
寒くなってきたので納竿。
反省しながら帰路。

2008年06月13日 トラックバック(1) コメント(0)

体重【74.6】kg
体脂肪率【19.5】%
前日差 -0.4kg
開始差 -44.4kg
月間走行距離 91.5km
年間走行距離 701.9Km

雨ー
しばらく雨が続きそう。

2008年06月11日 トラックバック(0) コメント(0)

3度のライントラブル

体重【75.0】kg
体脂肪率【19.5】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -44.0kg
月間走行距離 91.5km
年間走行距離 701.9Km

10.5kmウォーク

今日も釣りウォーク。
到着して3投目くらいでライントラブル。
約40メートル程ラインをロスト。
残り40メートル位しかないので、慎重に扱う。
しかしまたもやライントラブル。
今度は30メートル程絡まってしまった。
もう10メートルしかないので、バッグに入れておいたナイロンのラインをリールに巻く。
ナイロンだと投げても飛んでいかない。
もうそろそろ止めようかなと思ったら、またしてもライントラブル。
ナイロンラインでもトラブルになるとは・・・
ラインが無くなったので納竿。オマケに2連続の坊主。
新しいPEライン買うお金なんてないのでしばらくお休みかな。
ナイロンならまだ少しあるけど、ルアーが飛ばないからストレスになるなぁ。
帰路もとぼとぼ歩き。

2008年06月11日 トラックバック(0) コメント(0)

坊主ウォーク

体重【75.0】kg
体脂肪率【19.5】%
前日差 +0.2kg
開始差 -44.0kg
月間走行距離 81.0km
年間走行距離 691.4Km

10.5kmウォーク

昨日の疲れがどっと出たけど今日も釣りウォーク。
足取りも重く、サラリーマンにも抜かれていく。
ポイントに到着するが、潮がかなり引いてた。
穏やかな気温と微風で心地よい。
アタリ3回来て、いずれもヒットせず。
そのまま納竿。
久しぶりの坊主だ。

2008年06月10日 トラックバック(0) コメント(0)

今年2本目のシーバスゲットォォォォ!!

体重【74.8】kg
体脂肪率【19.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -44.2kg
月間走行距離 70.5km
年間走行距離 680.9Km

10.5kmウォーク

今日もいつもの場所へ釣りウォーク。
日曜日だったので早く帰るつもりが・・・
ポイントに到着後、すぐに1匹目のチヌゲット。
こんなに早く釣れるとは爆釣の予感。
しかしそれからはアタリも来なく、大切な仕掛けも根掛かりでロスト。
仕掛けを変えてしばらくすると、今までにないスゴイ引きが。
竿は曲がり、リールからラインがどんどん引っ張り出される。
すぐにスズキと分かった。跳ねるしチヌと比べはるかに強い引きで格闘する事約10分。
無事取り込めました。やった!2度目のシーバスゲット。
前回のシーバスを釣った時は初めてで震えたけど、今回は落ち着いて処置できた。
進歩!
その後にチヌがヒットし、揚げてみるとかなりの大物。
しかしシーバスの後なので、そこまで大物とは感じなかった。
そこで納竿。
前回シーバス釣った時は実家にそのまま持っていったけど、午前3時に行くのはマズイと思うので、明日持っていこう。
帰宅してサイズを測るとシーバスが75cmチヌが43cmでした。

suzukikibire

2008年06月09日 トラックバック(0) コメント(0)

足だるい

体重【74.8】kg
体脂肪率【19.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -44.2kg
月間走行距離 60.0km
年間走行距離 670.4Km

10.5kmウォーク

今日は夜にサッカーがあるので、釣りウォークは止めようかなぁと思ったけど、梅雨で行けなくなる前に沢山行っておこうということで行く事に。
まあ相手は前回圧勝したオマーンだし大丈夫だろう。
帰宅後に録画を見る事にした。
男子バレーの五輪行き決定を見届けた後に釣りウォーク。
なんだか足が重く感じる。疲れが溜まってる。
到着して釣り始めるけど全くアタリも来ない。
昨日と同じ状態。
しばらくするとおじさんが話し掛けてきた。
釣れてる時に話し掛けられると自慢ができるんだけどなぁ。
ああ、今日はもう駄目かなぁと思っていたところでやっと来た。
32cmのチヌ。
午前3時になったので納竿。
足に疲労が溜まってる。

さあサッカー見よう!

kibire

2008年06月08日 トラックバック(0) コメント(0)

釣り三昧

体重【74.8】kg
体脂肪率【19.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -44.2kg
月間走行距離 49.5km
年間走行距離 659.94Km

11.5kmウォーク

今日は週末なので朝まで釣り三昧。
昨日一昨日と沢山釣れているので、今日も期待。
しかし到着して釣り始めても、アタリが全く来ない。
しばらくしてやっとアタリがあったけど乗ってこない。
こんな感じで、アタリは来るけど乗ってこない状態が午前3時まで続いてしまった。
風も強くなり、肌寒くなってきたので、そろそろ納竿を考える。
もしかして、根掛かりした時に無事外れたけど、針に異常があったのでは?
見た目はなんともないけど針を交換してみた。
すると次のアタリでヒット!
慎重に取り込み、やっと1匹目ゲット。
そこからアタリが止まったので納竿。
帰宅して測ると31センチのキビレチヌでした。
最近の爆釣で3枚おろしが上手くなってきた。

kibire31cm

2008年06月07日 トラックバック(0) コメント(0)

今日もよく釣れた

体重【74.8】kg
体脂肪率【19.0】%
前日差 -1.2kg
開始差 -44.2kg
月間走行距離 38.0km
年間走行距離 648.4Km

10.5kmウォーク

今日も昨日と同じ場所へGO
今日は暑かったので半袖シャツで行ったんだけど、風がかなり強い。
ポイントに到着して釣り始めるけど、強風のため、ラインが飛ばされてしまう。
ライントラブルにならないよう慎重に扱う。
10分程で最初の1匹。
25センチ位のチヌで楽々取り込み成功。
昨日、ミカンのネットが破れたので代わりになる物を探したけど見つからず。
結局ロープを魚のエラから口に通して海に入れておく事に。
これが結構うまくいった。
そこから1時間程で4匹ゲット。
バラシも無し。
40センチと38センチの大物も釣れて満足。
強風で寒くなってきたので納竿。

40cm

2008年06月06日 トラックバック(0) コメント(0)

爆釣

体重【76.0】kg
体脂肪率【20.0】%
前日差 -0.2kg
開始差 -43.0kg
月間走行距離 27.5km
年間走行距離 637.9Km

10.5kmウォーク

今日はどうしても釣りに行きたいので、今ある数少ない仕掛けが無くなるまで釣りをすることに。
以前の痛恨のバラシポイントまでテクテクウォーク。
ポイントに到着し、すぐにヒット!30センチほどのキビレチヌ。
久しぶりの魚に興奮する。
その後、すぐにまたヒット!今度は大きい。
ものすごい引きで、リールからラインがジージー出て行く。
と思ったら針が外れてしまった。痛恨のバラシ第2弾。
今日はアタリが多く、すぐに次が来た。
今度も大きい。慎重に寄せて取り込もうとした瞬間にまたバラしてしまった。
タモ網があれば楽勝なんだけど、荷物が増えると歩きにくいしなぁ。
そこから立て続けに2匹ゲット。
これで3匹になった。
クーラーは無く、ビクやスカリもないので、ミカンのネットを使ってたんだけど、3匹入れたミカンのネットは今にも裂けて破れそう。
次が釣れたら納竿にしようと決める。
で、とうとう来ましたよ。今夜最大級の魚が。
アタリは小さかったけどものすごい引きで、リールも竿もギリギリ鳴ってる。
慎重に慎重に寄せて、無事ランディング成功!
ミカンのネットに入らないので、以前シーバスが釣れた時に入れておいたお米の袋に入れる事に。
納竿して帰路。
帰宅してミカンのネットを見てみたら破れていた。アブナイアブナイ。
1番の大物のサイズを測ると41.5cmでした。
仕掛けも1つもロストなしで大満足の結果でした。

41.5kurodai

2008年06月05日 トラックバック(0) コメント(0)

体重【76.2】kg
体脂肪率【20.0】%
前日差 +0.2kg
開始差 -42.8kg
月間走行距離 17.0km
年間走行距離 627.4Km

今日は雨も降ってないし、釣りに行こうとしたんだけど、財布の中身が空っぽ。
釣りの仕掛けが買えない。
もう寝てしまおう。

2008年06月03日 トラックバック(0) コメント(0)

入梅

とうとう梅雨の時期か。

気温も下がってきた。

2008年06月02日 トラックバック(0) コメント(0)

足だるー

体重【76.0】kg
体脂肪率【19.5】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -43.0kg
月間走行距離 17.0km
年間走行距離 627.4Km

一眠りして、さあ夜釣りだ!と思ったけど、足がだるい。
明日は雨だから行きたいんだけどなぁ。

2008年06月01日 トラックバック(0) コメント(0)

イカ釣り

体重【76.0】kg
体脂肪率【19.5】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -43.0kg
月間走行距離 17.0km
年間走行距離 627.4Km

17.0kmウォーク

昨日の夜に釣りに行こうとしたんだけど、朝のイカ釣りに興味が出たので、午前4時に出発。
既に空は明るく、道にはお年寄り達がウォーキングで一杯。
イカ釣りポイントに到着すると、既に釣り人がワンサカ。
しかしイカ釣りをやってる人は全然居なかった。
やっぱりイカは夜の方が良いのかな。
2時間程粘ったけど何も釣れないので納竿。
帰宅する前に新ポイントの探索をすることに。
眠気と疲労でかなりバテバテになった。
帰宅して熱を持った足をアイシング。
さあ眠ろう。

イカ刺し食べたかった。

2008年06月01日 トラックバック(0) コメント(0)

