200%成功ダイエット



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

釣りとサッカーとウォーク

体重【74.6】kg
体脂肪率【20.0】%
前日差 -0.0kg
開始差 -44.4kg
月間走行距離 26.0km
年間走行距離 1057.1Km

7.1kmウォーキング

お盆が明けたので、早速釣りウォーク。
外はまだまだ暑かったけど、風があったので少しは平気。
今日は五輪サッカー女子の準決勝があったので、ラジオを聴きながら釣り。
結構早い内に先取点を取り、決勝進出の期待が。
しかし前半終了間際に2点取られてしまう。
後半もどんどん点を取られて4-1になってしまった。
試合終了間際に1点返し、4-2で終了。
次のドイツ戦を勝って、初のメダルを取って欲しい。
釣りの方は、全くアタリもなく魚の気配無しだった。
久しぶりの釣りだったから1匹は釣りたかった。


2008年08月19日 トラックバック(0) コメント(0)

昼ウォーク

体重【74.6】kg
体脂肪率【20.0】%
前日差 -0.0kg
開始差 -44.4kg
月間走行距離 18.9km
年間走行距離 1050Km

8.4kmウォーキング

今日は日中に釣具屋までウォーキング。
日差しが強く、気温も高いので、凍らせたペットボトルの水持参。
汗をかかないようにゆっくりウォーキング。
酷い暑さでクラクラしそう。
水を補給だ、カバンからペットボトルを取り出すけど凍ったままだった。
釣具屋に到着してしばらく涼む。
数百円分の仕掛けを購入し帰路。
氷も少し溶けたので水分補給。
お盆明けに釣り行こう。

2008年08月12日 トラックバック(0) コメント(0)

金メダル!

内柴選手、日本人初金メダル!!!
おめでとう

オグシオの戦いはハラハラドキドキでなかなか面白かった。
次の試合も頑張れ!

2008年08月10日 トラックバック(0) コメント(0)

女子バレー

いい所まで行くんだけどなぁ。
あともう少し、あともう少し。

2008年08月10日 トラックバック(0) コメント(0)

五輪

柔道、谷選手の負けに、ため息ばかり。
はぁ~。

外はまだまだ暑い。お盆過ぎたら少しは涼しくなるかな?

2008年08月09日 トラックバック(0) コメント(0)

暑いなぁ

暑くて何もする気が起こりません。
釣りも仕掛け無いし。
体重計も壊れてるし。

去年の8月8日の記録を見たら年間走行距離が1528.2Kmでした。
今年と約500kmも違う。

そろそろ行かねば。

2008年08月08日 トラックバック(0) コメント(0)

久しぶりの釣りウォーク

体重【74.6】kg
体脂肪率【20.0】%
前日差 -0.0kg
開始差 -44.4kg
月間走行距離 10.5km
年間走行距離 1041.6Km

10.5kmウォーキング

今日こそ釣りウォーク行くぞと決めたが、暑い。
冷たいシャワーを浴び、体を冷やして行く事に。
シャワーのおかげか、2kmくらいまでは、快適だったけど、それ以降は背中や足が汗でびしょびしょ。
やはり暑さは厳しい。
釣場に到着して、久しぶりの釣り開始。
うーん釣れない。
今日は朝まで粘ろうと考えていたけど、さっぱり釣れない。
オマケに風が生温くて気持ち悪い。
エサ釣りの人がチヌを釣ってたので、魚は居るはず。
仕掛けをロストしたので場所移動することに。
次の場所は初めてシーバスを釣った所。
ここでも全くアタリ無し。
ここで残り1個の仕掛けをロストしたので納竿。
帰宅途中で、カバンの中に凍らせたペットボトルの水を入れていたのを思い出し、取り出してみるとまだほとんど溶けてなかった。
それをちびちび飲みながら帰宅。
久しぶりの釣りウォークは疲れた。

2008年08月02日 トラックバック(0) コメント(0)

