200%成功ダイエット



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

お腹空かない

ドタバタ状態は今も続いていて、ウォークできない。
そのおかげか、夜にお腹が空かない。
体重はどうなっているのだろう。


2009年01月12日 トラックバック(0) コメント(0)

ドタバタ

最近身の回りがドタバタしていて、釣りウォークに行けない状態になっている。
落ち着けー
落ち着けー

2009年01月09日 トラックバック(0) コメント(0)

アナゴ用の針

アナゴの針を買うために釣具店に行ってみた。
しかしアナゴ針は見あたらず。
代わりにウナギの針があったので、それを購入。
アナゴとウナギ似たようなもんでしょう。

今日は小雨がパラパラ。
軽い頭痛もしてる。

2009年01月08日 トラックバック(0) コメント(0)

レイノー病

今日は釣りウォークは無し。

今年も右手の薬指と小指がレイノー病になってる。
毎年この2本の指だけに症状が出てくる。
病院に行けば簡単に治るのかなぁ。
まあ春まで我慢しよう。

2009年01月06日 トラックバック(0) コメント(0)

新しい針

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 21.0km
年間走行距離 21.0Km

10.5kmウォーク

昨日の久しぶりのウォークで軽く筋肉痛になってる。
今日は釣具屋に行き針を購入した。
いつも使ってる針は中古店で格安だったサイズがかなり大きいもので、アタリがあっても魚が食いきれないみたいでバラシばかり。ということで小さい針を奮発して購入。
ハリス付きは高かったので針だけの丸セイゴ針を購入。
ネットでハリスと針の結び方を見てから結んでみる。
結構簡単で17本あった針全部をハリスと結んだ。
釣りウォーク。
今日は昨日より少し寒く、指先が痺れる。
手をグニグニしながら高速ウォークで釣場到着。
背中が汗でびっしょりになってしまった。
釣りを開始してすぐにアタリが来た。
小さい針にしたので、しっかり食っている。
これはアナゴだな、と寄せていると「ふわっ」と抵抗が無くなる。
バラした。
小さい針でも駄目なのか、と上げてみると針の結び目がほどけていた。
自分のミスじゃん!
結び方が甘かったらしい。
他の針がきちんと結ばれてる事を祈り、釣り再開。
そこからは針のほどけも無く、きっちり使えた。
アナゴ、ワタリガニ、ハゼと昨日と全く同じ釣果だった。
寒さが強くなってきたので納竿。
帰路も高速ウォーク。

2009年01月06日 トラックバック(0) コメント(0)

初釣りウォーク

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 10.5km
年間走行距離 10.5Km

10.5kmウォーク

昨日閉まっていた業務用スーパーが開店していたので、冷凍サンマ購入。
小さく切って塩漬けにして水分を抜く。
本来なら1日程経つとイイ感じになるけど、今日行きたかったので無理矢理水分を搾り取る。
なんとかなりそうだったので、今年初の釣りウォーク。
今日は寒い事は寒いけど、指が痺れる程の寒さではないので釣り日和。
高速ウォークで釣場に到着。
早速釣り開始。
しばらくすると小さなアタリが。
合わせて上げると普通サイズのアナゴが釣れた。
アナゴはいつまで釣れるのだろうか。
そこからはワタリガニとハゼを釣りカニ2匹とアナゴ1匹をバラす。
そろそろ納竿しようと竿を上げると、何か付いてる。
これは重い。引かないのでカニだと判った。
それが、足下まで来て水面に上げたところでボトン・・・
でかいワタリガニ逃がしたぁ。
今日はカニを3匹もバラしてしまった。
そこで納竿。
帰路は超高速ウォークで帰る。

2009年01月05日 トラックバック(0) コメント(0)

エサ

そろそろ釣りウォーク。
エサを買いに業務用スーパーに行ったけどシャッターが降りていた。
今時のお店じゃないなぁ。
明日もう一度行って、サンマを購入して仕込む予定。


2009年01月04日 トラックバック(0) コメント(0)

あけましておめでとうございます

今年も平穏に暮らしていきます。

2009年01月01日 トラックバック(0) コメント(0)

