200%成功ダイエット



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

雨坊主

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 10.5km
年間走行距離 63.0Km

10.5kmウォーク

今日は小雨が降る中で釣りウォーク。
気温はかなり高く、ジャージとフリースを上下一枚ずつ減らす。
手袋も持って行かなかった。
しかし今日も釣れない。
2日連続で坊主とは・・・
最後の方は雨も強くなってきたので納竿。


2009年02月27日 トラックバック(0) コメント(0)

坊主

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 10.5km
年間走行距離 52.5Km

10.5kmウォーク

釣りウォーク。
今日は無風で気温も高く、絶好の釣り日和。
しかし全く釣れずに終了。
疲れた・・・

2009年02月26日 トラックバック(0) コメント(0)

強い風

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 10.5km
年間走行距離 42.0Km

10.5kmウォーク

釣りウォーク。
前回よりは寒さは和らいでいたけど、風が強い。
風に負けないようにポイントまで行く。
ポイントに到着して釣りの準備するけど、風が強すぎてアタリがわからない。
今日は駄目かなぁ、と思ってたところで、風にも負けない強いアタリが来た。
手応えは無し。
上げてみるとハゼでした。
そこからは全く駄目で何も釣れず。
潮も引いてきたので、下の護岸でメバルを狙うことに。
しかしこっちも全く駄目でした。
メバルは諦めて戻って置き竿を上げてみるとアナゴ釣れてた。
しばらくして強いアタリが。
久しぶりに大物の予感。
上げると少し大きめのアナゴだった。
腰が痛くなってきたので納竿。
帰路はのんびりゆっくり歩いて帰った。


2009年02月24日 トラックバック(0) コメント(0)

久々の釣りウォーク

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 10.5km
年間走行距離 31.5Km

10.5kmウォーク

久々の更新です。
就職の方はまだ決まっていません。
来週末に面接の結果が出るので、それまでの間で久々の釣りウォーク。
1月6日以来の釣りウォークで、準備に手間取る。
肝心の釣り竿を忘れそうになってしまった。
寒さは厳しいので沢山着込んでウォーク。
久々の運動で息も弾む。
やはりこの寒さ。土曜日でもポイントには誰もいなかった。
釣り開始してすぐにアタリが来た。
なんとダブルでアナゴが釣れた。
昨年末もアナゴはよく釣れてたけど、ダブルで釣れたのは初めて。
調べたところによると、アナゴは群れで行動してるらしい。
だからすぐに同じ場所に投げる。
爆釣の予感?と思ったけどアタリはそれ以降無かった。
それから干潮寸前あたりでもう1匹穴子を釣って納竿。
冷え切った体を温めるスピードで帰る。

体重計もまだ買っていません。
仕事が決まったら色々揃えます。


2009年02月22日 トラックバック(0) コメント(0)

久々更新

久々の更新です。
最近のドタバタですが、実は転職のための就職活動をやっていました。
結果ですが、まだ決まっていません。
今日も1件断りの通知がありました。
最初の頃は早く決めなきゃ決めなきゃと焦っていたのですが、最近の断りの多さで逆に、こういうものかと冷静になっています。
ということで近況でした。

2009年02月03日 トラックバック(0) コメント(0)

