200%成功ダイエット



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

寒い

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 94.5km
年間走行距離 359.2Km

10.5kmウォーク

今日は昨日よりも寒くなかったので、フリースとウインドブレーカーのみで釣りウォーク。
さ、寒い・・・
夜の冷え込みはまだまだあって、これだけでは寒すぎる。
明日はダウン着るかも。
釣果は42センチのキビレ1匹。
kibire
久々のキビレチヌは体高があって迫力ある。




2009年04月30日 トラックバック(0) コメント(0)

毛糸の靴下

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 84.0km
年間走行距離 348.7Km

10.5kmウォーク

今日ももちろん釣りウォーク。
しかし寒い。
全然暖かくならない。
日中は暑いくらいなのに、日が落ちると急激に寒くなる。
ので、今日は毛糸の靴下をはいてウォークした。
昨日51センチが釣れたポイントに直行。
人は誰も居なかった。
釣り開始してすぐに最初のアタリがきた。
慎重に取り込み成功。
44センチのチヌでした。
今日は爆釣の日か?と思ったけど、結局釣れたのは1匹のみ。
寒さに負けて早めの納竿。

kurodai44


2009年04月29日 トラックバック(0) コメント(0)

年無し51センチのチヌ

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 73.5km
年間走行距離 338.2Km

10.5kmウォーク

今日も肌寒く、震えながら釣りウォーク。
連休スタートということで、釣場には釣り人がちらほら居る。
いつものポイントは空いていたので釣り開始。
しかし全く反応無し。
全然駄目なのでポイント変更。
投げては移動、投げては移動を繰り返す。
寒さで手もかじかんでくるので、そろそろ納竿を考えていたところで、やっと1匹目が釣れた。
36センチのチヌ。(チヌの右上に大きな物体が?)
kurodai36
やっと釣れて一安心した。
ここで少し粘って、駄目だったらすぐに帰ろうとしたら次のアタリがすぐに来た。
すごい引きだ・・・
ガツンと竿を持って行くようなアタリがきた。
これはでかいぞ。
合わせはコンパクトに1回のみ。
ドラグは締めていたので、竿さばきのみで魚を寄せる。
無理しないように、ゆっくりゆっくり寄せる。
水面に出た!
で、でかい。
これまでで最高の大きさのチヌだ。
カバンから手作りのギャフを取り出して、エラに引っかけて取り込み成功。
あまりにもでかいのと寒さで手が震える。
帰宅して測ってみたら、なんと51センチ。
これまでの最高記録。しかも50センチ以上の年無しだった。
年無し(としなし)とは年が分からないほど大きな魚ということ。
黒鯛では50センチを超えると年無しと呼ばれる。
釣り師憧れの年無しを釣ってしまうとは、なんだか良いことありそう。
kurodai51
まな板から、はみ出しすぎ。


2009年04月28日 トラックバック(0) コメント(0)

巨エイ

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 63.0km
年間走行距離 327.7Km

10.5kmウォーク

釣りウォーク。
気温が低く、かなり寒い。
フリースを1枚多く着てウォーク。
寒いせいか釣場には誰も居ない。
いつものポイントで釣り開始。
するとすぐに根掛かりした。
あちゃー、仕掛け2つしかないのに・・・
と思ってると・・・
グググと引っ張られる。
ああこれはエイだ。
根掛かりよりタチが悪い。
かなりの大きさのエイらしく、底に張り付いていて、ほとんど動かない。
なんとか仕掛けを回収したいけどエイなのでほぼ絶望。
最後はすごい力で引っ張られてラインが切れてしまった。
あとは4回ほどアタリがあったけど駄目。
寒さも酷くなった頃に納竿。
新しい仕掛け買わないと。

2009年04月27日 トラックバック(0) コメント(0)

バテバテ

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 52.5km
年間走行距離 317.2Km

10.5kmウォーク

気温が高くなり、そろそろ薄着でも良いかなと思い、Tシャツとウインドブレーカーのみで釣りウォーク。
結果・・・
激寒。
風が思っていたよりも強く、ビュービュー吹いてる。
釣りもアタリが2回のみで全く駄目。
風で体力が奪われたのか帰路はバテバテ。

2009年04月24日 トラックバック(0) コメント(0)

強風

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 42.0km
年間走行距離 306.7Km

10.5kmウォーク

雨がやんだので釣りウォーク。
しかし強風。
しかも腹痛。
ということでさっさと納竿。


2009年04月22日 トラックバック(0) コメント(0)

坊主

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 31.5km
年間走行距離 296.2Km

10.5kmウォーク

今日も釣りウォーク。
しかし全く釣れず。
疲労たっぷりで帰宅。
疲れた・・・

2009年04月20日 トラックバック(0) コメント(0)

のっこみチヌ

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 21.0km
年間走行距離 285.7Km

10.5kmウォーク

15日ぶりの釣りウォーク。
そろそろチヌが釣れるだろうと竿1本だけ持って行く。
外は少しだけ冷える感じだったのでペラペラのウインドブレーカーを着ていく。
釣りポイントに到着すると完全に潮が引いていた。
遠投して釣り開始。
最初の場所はアタリ全くなかったのでポイント移動。
新ポイントですぐにアタリが来た。
久しぶりのチヌの引きにも落ち着いて対応できた。
上げると40センチのキビレチヌ。
すぐに2匹目が来た。
今度は41センチ。
あとは2回ばらして納竿。
久しぶりのチヌに大満足。

kurodai



2009年04月19日 トラックバック(0) コメント(0)

さらば体重計

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 10.5km
年間走行距離 275.2Km

10.5kmウォーク

昨日、釣りウォークから帰って、ブログ書こうと思ったけど何故か書けないので今記入。
アナゴ3とハゼ1

壊れてピッピピッピうるさい体重計をやっと廃棄した。
あとは買うのみ。

2009年04月04日 トラックバック(0) コメント(0)

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 212.2km
年間走行距離 264.7Km

10.5kmウォーク

釣りウォーク
何も釣れずに
すぐ帰宅
帰路の桜で
気分アゲアゲ


2009年04月01日 トラックバック(0) コメント(0)

