200%成功ダイエット



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

強風

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 168.0km
年間走行距離 537.7Km

10.5kmウォーク

今日は、すごい強風でとても釣りが出来る天候ではない。
しかしエサを買って、ずっと冷蔵庫に入れたままになってるのもなんだから行くことに。
外はビュービューとすごい風。
足取りは軽く、釣場までスタスタ歩いて到着。
釣り始めるけど、アタリは強風で全くわからない。
エサ交換で上げると釣れていたって感じ。
チヌは竿を持って行く感じのアタリで、これはわかった。
エサを全部使い切り納竿。
帰路で風が止んだ。

kurodai31anagokisu



2009年05月30日 トラックバック(0) コメント(0)

雷雨

エサを購入して、行く準備をしていたら遠くの方から「ゴロゴロ・・・」
雨もポツポツ降ってきたのでお休み。

2009年05月27日 トラックバック(0) コメント(0)

ワタリガニの反撃

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 157.5km
年間走行距離 527.2Km

10.5kmウォーク

背中が筋肉痛でバキバキのまま釣りウォーク。
今日は無風で蒸し暑さもある。
背中も痛いので、のんびりウォーク。
釣りはアナゴ2キス1ワタリガニ1
ワタリガニから針を外そうとした時に指を挟まれてしまった。
軽く出血。
背中と腰の痛みが激しくなったので納竿。

2009年05月27日 トラックバック(0) コメント(0)

筋肉痛

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 147.0km
年間走行距離 516.7Km

10.5kmウォーク

今日は風が強く肌寒かった。
釣りの方はアナゴ5とキス1で、まずまずの釣果。
長時間の立ち仕事で久しぶりの筋肉痛になってる。

2009年05月26日 トラックバック(0) コメント(0)

久しぶりのエサ釣り

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 136.5km
年間走行距離 506.2Km

10.5kmウォーク

今日は久しぶりにエサ釣りをすることに。
ゴカイ300円分を購入して釣りウォーク。
釣り雑誌によれば、今の時期は夜釣りでキスが釣れるらしい。
ということでキス狙い。
釣り開始してすぐにアタリが来た。
ナンダ?ナンダ?と上げてみるとアナゴでした。
去年からずっと釣れてたけど、今の時期でも釣れた。
たぶん1年中釣れるんだろう。
それからエサが無くなるまでずっと釣り。
空が明るくなり始めた頃にやっとエサが無くなったので納竿。
釣果はアナゴ6匹、キス1匹でした。
久しぶりに朝まで釣ったのでフラフラになりながら帰宅。
帰宅すると玄関の鍵を掛けるのを忘れていて、開いたままだった。

anagokisu

2009年05月24日 トラックバック(0) コメント(0)

上下ジャージ

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 126.0km
年間走行距離 495.7Km

10.5kmウォーク

今日は上下ジャージで釣りウォーク。
もう半袖でも良いくらい。
釣りの方は全く駄目で、仕掛けをロストしたところで納竿。
明日はエサ釣りにしよう。

そろそろ体重計買わないと。


2009年05月23日 トラックバック(0) コメント(0)

全く駄目

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 115.5km
年間走行距離 485.2Km

10.5kmウォーク

今日は行く気は無かったけど、明日雨が降るらしいので行くことに。
暑くもなく、寒くもなく、風もほとんど吹いていない。
ポイントに到着すると完全に潮が引いていた。
これから満ちていく状態。
こういう時はあまり釣れないので行く気じゃなかった。
水面は波立たずに鏡のようになっている。
ルアーを投げる波紋がよく見える。
やはり全く駄目で納竿。
城田優のオールナイトニッポンを聞きながら帰宅。

2009年05月19日 トラックバック(0) コメント(0)

雨パラパラ

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 105.0km
年間走行距離 474.7Km

10.5kmウォーク

今日はほとんど風が無く、昨日までの寒さがやっと無くなった。
しかし、釣り開始後すぐに雨がパラパラ降ってきた。
帰ろうかと思ったけど、寒くないので続行。
しかし全くアタリなし。
いよいよもう駄目かなと思った頃にやっと最初のアタリが来た。
慎重に取り込みゲット。
40センチのキビレでした。
あとは少し粘ったけど、アタリも来なくて納竿。

kibire40cm


2009年05月16日 トラックバック(0) コメント(0)

激寒

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 94.5km
年間走行距離 464.2Km

10.5kmウォーク

今日は1時間遅れて釣りウォーク。
外は強い風がビュービュー吹いてて激寒。
いつもの格好にフリースを1枚多く着て歩く。
ポイントに到着すると、既に先客が居たので場所移動。
もう寒くて寒くて、そして強烈な眠気も襲ってくる。
結局アタリも一度もなく納竿。
明日も寒いらしい。

2009年05月15日 トラックバック(0) コメント(0)

まだまだ寒い

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 84.0km
年間走行距離 453.7Km

10.5kmウォーク

今日は風が強く、ウインドブレーカーだけでは寒かった。
釣りの方も全く駄目で、移動しながら投げるを繰り返す。
去年よく行ってたポイントでやっと最初のアタリが来た。
引きも弱く、あっさりとゲット。
27センチのキビレでした。
そこで納竿。
kibire27



2009年05月14日 トラックバック(0) コメント(0)

チヌ46センチ

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 73.5km
年間走行距離 443.2Km

10.5kmウォーク

昼間は30℃目前の暖かさ。
夜も暖かいけど、少し風邪気味なのでウインドブレーカーはまだ着て釣りウォーク。
釣りの方は、今日も厳しい感じで、投げても投げても駄目。
潮が引き始めた頃にやっと最初のアタリが来た。
これがなかなかの引きで、リールからジージーラインが出て行く。
絶対にバラしてなるものかと超慎重に引き寄せ取り込み成功。
46センチのチヌでした。
釣った時は50センチ超えるかなと思ってたけど、あとちょっとだった。
そこからは小さなアタリが3回来たけど駄目。

46kurodai



2009年05月12日 トラックバック(0) コメント(0)

波がヒント?

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 63.0km
年間走行距離 432.7Km

10.5kmウォーク

今日も釣りウォーク。
夜も寒くなく、快適な釣りウォーク。
釣りの方は、投げても投げても小さなアタリばかり。
ルアーをコツコツと、つついてるようだけど食ってくれない。
そのまま時間が過ぎていく。
しばらくすると目の前に、沖から帰ってきた釣り船が通った。
波がザブンザブンと押し寄せてくる。
すると突然大きなアタリが。
無事取り込み成功。
34センチのキビレでした。
すぐに次のアタリが来て、上げると41センチのチヌでした。
波が治るとアタリは来なくなった。
もしかして波に関係あるのかな?

kibire34kurodai41


2009年05月10日 トラックバック(0) コメント(0)

なんとか1匹

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 52.5km
年間走行距離 422.2Km

10.5kmウォーク

今日も釣りウォーク。
昨日少しだけ走った影響で、太ももが筋肉痛になってる。
懐かしい痛みだ。
そんなこんなでポイントに到着。
良い潮なんだけど、投げても投げてもアタリも来ない。
連続坊主かなぁ~と、投げ続けていると・・・
やっと来たぁ。
絶対にバラしてはならぬと、慎重に寄せてゲット。
43センチのキビレチヌでした。
kibire43
そこからは全く駄目で、腰も痛くなってきたので納竿。

そろそろエサ釣りで狙ってみるかな。


2009年05月09日 トラックバック(0) コメント(0)

空気ひんやり

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 42.0km
年間走行距離 411.7Km

10.5kmウォーク

雨が早いうちにやんだので、釣りウォーク。
少し空気がひんやりしてる。
釣りの方は全く駄目。
雨で水温が下がったからかな。
で、早いうちに帰宅。

2009年05月08日 トラックバック(0) コメント(0)

靴のまま海へ

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 31.5km
年間走行距離 401.2Km

10.5kmウォーク

雨がやみ、やっと釣りウォーク。
すっかり暖かくなり、Tシャツとウインドブレーカーのみでウォーク。
ポイントに到着して、1投目から2度のアタリが来た。
今日はもしかして沢山釣れる日?
そう思って、どんどん投げる。
するとすぐに最初のチヌゲット。
33kuro
なかなかの引きで、上げると33cmとまずまず。
次も5分以内ですぐヒット。
27kuro
27cmのキビレでした。
そして最後に大物来た。
49kuro
帰宅して計測すると49cmでした。
あと1cmで50だったのに。
潮も引いてきたし、そろそろ帰ろうかなと自家製ストリングに掛けておいた魚を引き揚げようとしたところ、海の底に捨てられていた金属の棚のようなものに、魚たちが入り込んでしまい、引き上げられなくなってしまった。
これは海の中に入って取るしかない。
潮も丁度引いていたので、ジャージをモモの上まで上げて、怪我防止のため靴は履いたまま海の中へ。
棚ごと引っ張り上げて、絡まったロープを無事外す。
水は冷たくなく、温く感じられる程だった。
潮が満ちてなくて良かった。
靴下を絞って帰宅。

明日は雨。






2009年05月07日 トラックバック(0) コメント(0)

やはり釣り

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 21.0km
年間走行距離 390.7Km

10.5kmウォーク

やはり今日も釣りウォークに行ってきた。
外はさわやかで気持ちいい気温。
しかし釣りはアタリ一つ無かった。
明日は遠征してみよう。

2009年05月03日 トラックバック(0) コメント(0)

忘れてた

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 10.5km
年間走行距離 380.2Km

10.5kmウォーク

昨日釣りウォーク行ったけど、ブログ書くの忘れてた。
何もつれずに終了。
気温高め。

今日は潮が悪いので行くの止め。


2009年05月02日 トラックバック(0) コメント(0)

坊主

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 105.0km
年間走行距離 369.7Km

10.5kmウォーク

今日はあまり寒くなく、快適な釣りになった。
しかし魚は全く釣れずに終了。
今日は釣り人多かったなぁ。



2009年05月01日 トラックバック(0) コメント(0)

