200%成功ダイエット



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

久々のチヌ

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 129.8km
年間走行距離 667.5Km

10.5kmウォーク

梅雨の谷間の晴れも今日でおしまいのようで、明日からは雨らしい。
で、週末の海岸は人でいっぱい。
昨日釣れなかったポイントが空いてたので、そこに行く。
今日こそは釣れるだろうと思っていたが・・・
う~ん。釣れない。
エサ釣りで坊主ほど情けないものはないので、なんとしてでも釣りたい。
満潮になり、潮がピタッと止まる。
こういう時は釣れないんだなぁと思っていたらアナゴ釣れた。
引き始めると、アタリも来るようになり、少しずつ釣れだした。
結局アナゴ3匹キス1匹でした。
エサも無くなり帰宅の準備をしていたときに、そういえばチヌはまだルアーで釣れるかな?
と考える。
少しだけやってみよう、ということになり準備。
チヌポイントに移動して開始。
10投目くらいまでは無反応だったので、こりゃ駄目かなと思ったところに「ゴツンゴツン」とアタリが来た。
突然の事で、早合わせをしてしまったので乗せることできず。
魚が居ることがわかったので、もうしばらく投げることに。
しかし、もう1回小さなアタリがあっただけで終わり。
明るくなった空を見ながら帰宅。
小さいサイズの靴を履いて行ったので、つま先が痛む。


2009年06月28日 トラックバック(0) コメント(0)

靴破れる

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 119.3km
年間走行距離 657.0Km

10.5kmウォーク

暑い。足の疲労もかなりある。
しかし動き出すと、いつもの高速ウォーク。
週末なんで、釣場には多くの釣り人が。
狙いのポイントには人が居なかったので助かった。
しかし釣れない。
アタリもない。
時がどんどん過ぎていく。
今日は坊主かと思ったところで大きなアタリが来た。
上げるとアナゴでした。
結局釣れたのはこの1匹のみ。
帰路の途中で靴が破れた。

2009年06月27日 トラックバック(0) コメント(0)

フラフラ

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 108.8km
年間走行距離 646.5Km

10.5kmウォーク

今日はいつも使うエサより高いエサを使った。
これで今日は爆釣だと思ったが、そう上手くいくはずなく、しょぼい結果になってしまった。
足もパンパン状態で帰路はフラフラになってしまった。
これからは荷物も軽くして負担を減らそう。
釣果はアナゴ2匹とキス2匹。

2009年06月26日 トラックバック(0) コメント(0)

久々の晴れ

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 98.3km
年間走行距離 636.0Km

10.5kmウォーク

長雨からやっと解放され、久々の釣りウォーク。
上下ジャージで歩いたけど、暑い。
この暑さはきつかった。
袖無しジャージが欲しくなってきた。
釣りはアナゴ1キス5ハゼ1だった。
微妙な感じ。もっと沢山釣れないかなぁ。
久々の釣りウォークで帰路はバテバテ。

2009年06月25日 トラックバック(0) コメント(0)

今日もニンニク

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 87.8km
年間走行距離 625.5Km

10.5kmウォーク

姉がキャベツに掛けると美味しいらしいドレッシングを買ってきたので、食べてみたらものすごいニンニクくさかった。
ということで今日もニンニク臭をまきながら釣りウォーク。
今日は風が強く肌寒い。
昨日のエサが少ししか残ってなかったので冷凍庫にあったサンマを切り身にして持って行った。
1投目ですぐにアナゴが釣れた。
もしかして今日は爆釣の予感?
しかしそれ以降は全く釣れない。
なんとか最後の方でキスを釣って納竿。
帰路は寒さが強くなり震えながら帰った。


2009年06月17日 トラックバック(0) コメント(0)

ニンニク

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 77.3km
年間走行距離 615.0Km

10.5kmウォーク

最近の疲れ方が酷いので、釣りウォークの前にニンニクの丸揚げを食べた。
クサイ臭いを振りまきながら釣りウォーク。
昨日のポイントに到着して、釣りを始めるけど全く釣れない。
20メートルほど場所移動して釣り始めると、すぐにキスが釣れた。
今日は食いが悪く、大きなアタリがあっても乗ってない事が沢山あった。
結果アナゴ2匹、キス5匹。
帰路はニンニク効果も無く、疲れた。


2009年06月16日 トラックバック(0) コメント(0)

巨キス

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 66.8km
年間走行距離 604.5Km

10.5kmウォーク

釣りウォーク。
今日もバテバテ。
暑くなってきたから疲れやすくなったのかな?
今日も少しだけポイントを変えて釣り開始。
すぐに強い引きが来た。
上げてみると何と40センチ程のウグイでした。
河口から海にやって来たみたい。
この魚は美味しくないのでリリース。
それから3匹もウグイが釣れた。
もしかしたら産卵期かな。
今度は置き竿を持って行くような強い引きが来た。
リールからラインがどんどん出て行く。
無理をせずに、ゆっくり引き寄せると・・・
エイでした。
30センチ程の小さなエイで、なんとか岸に上げられた。
気持ち悪いのでリリース。
そこからチヌ、キス、ハゼと釣れた。
その中で大物が1匹。
それはキスで全長26センチもあった。
こんな大きいの初めて。
あと、アナゴが釣れなかったのが残念。
帰路は少しゆっくりで歩いた。


2009年06月15日 トラックバック(0) コメント(0)

もうヘナヘナ

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 56.3km
年間走行距離 594.0Km

10.5kmウォーク

疲れた。
ばてた。
昨日の疲労が抜けてないみたい。
帰路はもうヘナヘナになってしまった。
釣果はアナゴ3とキス5。

2009年06月14日 トラックバック(0) コメント(0)

場所移動

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 45.8km
年間走行距離 583.5Km

14.3kmウォーク

昨日の釣りエサの残りを持って釣りウォーク。
明らかに足に疲労が溜まってる。
足取りが重く、姿勢も悪くなっている。
姿勢が悪いまま歩くと腰にくるので、意識して上体を起こす。
で、いつもの釣りポイントに到着するが先客が居た。
ということで場所移動。
次の場所はきちんと整備された所。
今日はここでエサが無くなるまで、のんびり釣るか。
しかし全く釣れない。
釣れるのは海草ばかり。
水面は夜光虫で青く光ってる。
1時間ほどして、ここでは駄目だ。元に戻ればさっきの人はもう居ないかもしれない。
そう思い納竿。
3本の竿を出していたんだけど、1本の竿に4センチほどのハゼが。
リリースして最初の場所に移動。
到着して見てみると、今度は別の釣り師が居た。
ということでまた場所移動。
次は、船着き場の側で釣る事にした。
ここはルアー釣りはやったことある場所で、エサ釣りは初めて。
するとすぐにキスがヒット。しかも20センチの良形。
そこからポンポン釣れて、結局アナゴ5匹、キス4匹が釣れた。
エサが無くなったので納竿。エサがまだあればもっと釣れてたかも。
帰路も足取りが重い。


2009年06月13日 トラックバック(0) コメント(0)

爆歩

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 31.5km
年間走行距離 569.2Km

10.5kmウォーク

雨が止み、爽やかな夜に釣りウォーク。
気持ちいい気候で足取りも軽い。
釣りの方は厳しく、アタリが来ても全然乗らない。
合わせを遅らすとエサが取られ、早めると何も釣れていない。
こんな感じでどんどん時間が過ぎていく。
結局釣果はアナゴ1キス1のみ。
帰路も爆走ならぬ爆歩で進む。
帰宅すると足裏がジンジンする。


2009年06月12日 トラックバック(0) コメント(0)

足ズキズキ

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 21.0km
年間走行距離 558.7Km

10.5kmウォーク

今日は風も強くなく快適な釣りになった。
しかし足が痛い。
右足の中足骨あたりがズキンズキンと痛む。
釣りの方はアナゴが6匹釣れた。
明日は穴子飯にしよう。

2009年06月09日 トラックバック(0) コメント(0)

疲れた

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 10.5km
年間走行距離 548.2Km

10.5kmウォーク

久しぶりの釣りウォーク。
最近は夜に雨が降っていて行く事が出来なかった。
スーパーで買ったサンマを切り身にして持って行く。
最初からアナゴ狙い。
外は風が強く、肌寒い。
潮は満ちていて、丁度引き始めで最高のコンディション。
しかし全く反応無し。
しばらくしてルアー釣りに切り替える。
それでもアタリは全くなし。
ヒザとか、くるぶしとか肩が痛くなってきたので納竿。
酷く疲れた。



2009年06月08日 トラックバック(0) コメント(0)

