200%成功ダイエット



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

キンモクセイ

体重【--.-】kg
体脂肪率【--.-】%
前日差 ---kg
開始差 -----kg
月間走行距離 50.0km
年間走行距離 50.0Km

10kmジョギングは1時間5分57秒

今日は終始のんびりジョグ。
途中にキンモクセイの香りで春を感じた。



2010年02月27日 トラックバック(0) コメント(0)

緩急

体重【--.-】kg
体脂肪率【--.-】%
前日差 ---kg
開始差 -----kg
月間走行距離 40.0km
年間走行距離 40.0Km

10kmジョギングは59分17秒

夜が暖かくて指先も冷たくなりにくい感じになってきた。
今日は走ってる人多かったな。
今日は緩急を付けて走ってみた。
これをやると、どんどん筋力が付いて走りやすくなってくる。
元の状態までにどれくらいで戻れるかな。




2010年02月25日 トラックバック(0) コメント(0)

順調

体重【--.-】kg
体脂肪率【--.-】%
前日差 ---kg
開始差 -----kg
月間走行距離 30.0km
年間走行距離 30.0Km

10kmジョギングは55分18秒

う~ん順調順調。
筋肉痛はすっかり癒えて、スタスタ走れる。
でもしばらくは10kmで我慢。


2010年02月23日 トラックバック(0) コメント(0)

カーリング

体重【--.-】kg
体脂肪率【--.-】%
前日差 ---kg
開始差 -----kg
月間走行距離 20.0km
年間走行距離 20.0Km

10kmジョギングは1時間3分00秒

女子カーリングを見届けてジョギング開始。
今日はなんだか体が重く感じ、最初から動きが鈍い。
しかし走りきってみれば、前回より13分も早くなってる。
しばらく走れば、すぐに以前のような走りが出来るような気がする。

ジョギング後のお風呂が格別だった。


2010年02月18日 トラックバック(0) コメント(0)

久々のジョギング

体重【--.-】kg
体脂肪率【--.-】%
前日差 ---kg
開始差 -----kg
月間走行距離 10.0km
年間走行距離 10.0Km

10kmジョギングは1時間20分28秒

久々のジョギングです。
新しい仕事の関係で夜は全く時間が取れず、どうしようかと考えて、結局早朝に走ることにしました。
初めての早朝ジョグよりも、久々のジョギングで10キロ走れるか心配だった。
コースは何処にしようかとか色々考えて一番短い10キロ市街地コースにした。
出始めから体は動き、なんとか走れる。
かなり遅いペースでテクテク進む。
5キロ地点でタイムを見ると約40分だった。
20分で走ってた時もあったので、倍の時間が掛かっている。
まあ久々なので、こんなもんだろう。
後半も同じペースでのんびり走って終了。
明日は久々の筋肉痛だろう。




2010年02月13日 トラックバック(0) コメント(0)

