ワタリガニ 200%成功ダイエット



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ワタリガニ

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 21.0km
年間走行距離 1370.6Km

10.5kmウォーク

今日も釣りウォーク。
今日は朝まで粘るぞーと意気込むが、寒い。
しかもなかなか釣れない。
午前2時にやっと37センチのアナゴゲット。
そこから沈黙・・・
沈黙・・・
エサを替えようと竿を上げたら、何だか重い。
これは枝でも引っ掛けたかな?と上げてみると。
甲長14センチのワタリガニでした。
ちゃんと針は口に掛かってました。
こんな鮮やかな色のワタリガニは初めて見た。
エサはまだ余っていたけど、釣れる気がしなくなったので納竿。
たっぷり寝よう。
20081102watarigani14anago37.jpg

2008年11月02日 トラックバック(1) コメント(1)

いつも楽しみに見ています!
ブログランキングポチしときました♪
あと、NTT主催のブログランキングも一緒にやりませんか?
また遊びに来ますね♪これからもよろしくです!

2008年11月02日 taka URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dietpower.blog24.fc2.com/tb.php/1041-b6071d2a

-

管理人の承認後に表示されます

2008年11月02日

