交通事故目撃 200%成功ダイエット
FC2ブログ

交通事故目撃

体重【80.6】kg
体脂肪率【24.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -38.4kg
月間走行距離 115.5km
年間走行距離 1465.1Km

10.5kmウォーク

夕方、エサのエビを買おうとスーパー行く途中で交通事故の瞬間を目撃してしまった。
乗用車が横断歩道を渡っている自転車に真横から激突。
自転車に乗っていた60歳位のおじさんは5メートル位飛ばされていた。
40歳位のサラリーマン風の運転手が携帯で救急車を呼びながらおじさんの場所に。
おじさんは無傷のようで、すぐに起きあがっていた。
そこは信号の無い短い横断歩道で、お互いに止まってくれるだろうと思いこんだために起こった事故だと思う。
本来なら自動車が止まらないといけないけど、今回のように突っ込んでくる車も居る。
事故すると、車にはキズが付くくらいだけど生身の体はキズだけでは済まない可能性もある。
そういうことも考えて自転車や歩行者も気を付けた方が良い。
おじさんはなんともなかったようで、運転手と笑いながら話してた。
現場を後にしてスーパーへ行ったけどエビは売ってなかった。

釣りウォーク。
今日も寒いのでペラペラのウインドブレーカーはやめて、裏地付きの暖かいタイプのウインドブレーカーを着る事に。
今日は0時半頃に最初のアタリが来て、無事アナゴゲット。
今日は釣れる日かな?と思ったけど、結局そのままエサが無くなり終了。
明日はエビを求めてスーパー巡り。
20081111anago42.jpg

2008年11月11日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する