鼻呼吸で走る 200%成功ダイエット
FC2ブログ

鼻呼吸で走る

体重【73.4】kg
体脂肪率【15.5】%
前日差 -1.0kg
開始差 -45.6kg

13kmジョギングは1時間29分

今日は朝からすごい雪が降ってました。これなら昨日走ってればよかった・・・と、思ったのですが、走る時間にはやんでて、ネットの予報でも降りそうではなかったのでジョグ開始。
今日は13kmの湾岸コース。「終始鼻呼吸をする」という課題を設けてスタート。鼻呼吸はジョギングの初期にジョギング初心者サイト等で正しい呼吸法の仕方で見ていたのですが、やってみると無理!苦しくなってどうしても口呼吸になってしまってたんです。しかし現在は20kmも走れるようになってるし、もしかしたらと思い挑戦しました。
走り始めて10分でMP3プレイヤーの音が止まってしまう。しばらく無音で走る。
信号で止まった時にプレイヤーの電池をはめ直すと無事直った。
指の寒さ対策として手袋の指の部分にティッシュを詰めてみたけど大した効果はなかった。残念。
半分くらいの距離で公園のトイレに行く。途中にトイレがあるコースだと安心。
半分過ぎても鼻呼吸は余裕で出来てる。もしかしたらもっと早いうちに鼻呼吸出来てたのかもしれない。
そのままゴール。鼻呼吸もばっちり!!




2006年02月07日 トラックバック(0) コメント(1)

すごいっすねぇ~
自分は2.3kmでへばってますw

自分も早くそれくらい走れるように、痩せるというよりも先に体力をつかないといかんですねぇ~

2006年02月07日 ドンファン URL 編集












管理者にだけ公開する