新コースを走る。 200%成功ダイエット
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新コースを走る。

体重【71.0】kg
体脂肪率【15.0】%
前日差 -0.6kg
開始差 -48.0kg

15kmジョギングは1時間36分

今日は昨日ネットで調べたジョギングコースに行ってみた。
自宅から3km離れた場所にある周回コース。距離を測ると1周3.1km。
一歩踏み入れた瞬間に驚く。アスファルトより柔らかい感触で表面が滑らか。とても走りやすい。これならどんどん走れてしまう。
車や信号も関係ないので走りに集中できる。
風が強くて少し寒かったけど走りやすさに感動してそんな事どうでもよくなってくる。
最初予定してた12kmを、もう1周走り15kmも走ってしまった。
明日からも頑張ろう。


tosummer11さんコメントありがとうございます。
食事ですが基本食べ過ぎない事。これだけですね。
初期の100kgオーバーの頃は御飯の替わりに豆腐とか食べていましたけど、こういうのは続かないと思います。
あと、お菓子等は食べません。こんな感じです。





2006年02月21日 トラックバック(0) コメント(0)












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