大事な休養日 200%成功ダイエット
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大事な休養日

体重【69.4】kg
体脂肪率【13.0】%
前々日差 +0.4kg
開始差 -49.6kg

「今日は大事な休養日。この休みで疲労した体がグッと強くなる。」
暖かくて気持ちが良い日だと、こんな風に考えないと休みにくいですね。
運動は腹筋と自転車でスーパーに行った程度。
明日からまた頑張ろう。

2006年04月10日 トラックバック(0) コメント(1)

ちょくちょく見に来てます。
ジョギングを二週間前から始め週二、三日走ってる初心者です。
質問なんですが、走る時間帯は早朝とか夜とか決めてますか?私は夜はちょっと危ないから早朝、仕事もあるので早起きして走ってます。
が、たまに疲れてるときは朝起きれないので今日走れなかったと後で後悔したり…
続けて行くには好きな時間に走ればいいと思うんですがね、帰宅後夜中走るのはと思いまして。
走るのをどんな時間帯に組込んで続けていらっしゃいますか?

2006年04月10日 みこ URL 編集












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