大雨 200%成功ダイエット
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大雨

体重【70.2】kg
体脂肪率【14.0】%
前日差 +0.8kg
開始差 -48.8kg

今日は大雨でジョギング休み。
やろうと思ってた補強運動も腕立てと腹筋しか出来ず、くすぶりがち。
もうちょっと腹筋やっておこう。


みこさんコメントありがとうございます。
走る時間ですが、自分は全部夜ですね。以前夜に雨が降っていた時に翌朝走ろうかと思った事もあったのですが起きれませんでした。
それと色々調べてみると、起床後のジョギングは心臓に負担が掛かるらしいのです。よって仕事から帰宅後の夜に走っています。
朝焼けの中のジョギングも魅力的ですが・・・。
でも夜ジョグも不安ありますよね。先日は酔っぱらいに絡まれましたし。朝より交通事故の可能性も上がるでしょうし。
どっちが良い。とは言いにくい状態です。
無理をせず、余裕を持ったスケジュールで走れば長続きすると思いますよ。

2006年04月11日 トラックバック(0) コメント(0)












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