21kmジョギング 200%成功ダイエット
FC2ブログ

21kmジョギング

体重【70.4】kg
体脂肪率【14.5】%
前日差 -0.2kg
開始差 -48.6kg

21kmジョギングは2時間27分43秒

昨日あれだけ筋トレやったのにほとんど筋肉痛が無かった・・・
残念

日中は雨が結構降っていたけど走る頃には雨は止む予報だったので、20km以上走ることに決めた。
走る時間にはすっかり雨は止んでいたので先日買ったアミノバイタルスーパースポーツを飲んでみた。ゼリータイプで味はまあまあ。
久しぶりに周回ジョギングコースに行ってみる。
いつもは虫攻撃に遭い大変なコースだけど、日中は雨が降っていたし、風も吹いていたので大丈夫だろうということでGO
コースに着くとランナーとウォーカーがいっぱい!
このコースにこれだけの人が来るのは珍しい。しばらく雨だったのでみんな動きたくてうずうずしてたのかな。
時折吹く涼しい風にも助けられゆっくりと走って行く。
いつもよりは少ないけど虫が顔に当たる。でも今日は完全に鼻呼吸だし気にする程ではなかった。
12km辺りに公園の水飲み場で水分補給。あまり汗かいてなかったけど水分補給で走りがぐっと楽になる。
15kmくらいで腰に疲労が溜まってきた。指圧するとサッと楽になる。
コースに1人だけ厚着してる人居た。周りの人はみんな涼しい格好してるのに違和感とか感じないのかな?運が悪けりゃ死んでしまいますよ。
アミノ酸の効果は何も判らずゴール。
足の裏がジンジンしてるのでアイシングしておこう。

2006年07月06日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する