懸垂 200%成功ダイエット
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懸垂

体重【71.4】kg
体脂肪率【13.5】%
前日差 +0.4kg
開始差 -47.6kg

今日は酷い暑さのためジョギング休み。
よって、公園の鉄棒に向かう。
筋肉痛はすっかり引いてるので、今日は懸垂10回以上が目標。
ぶら下がってるだけでかなりの体力を消耗するので、早いうちに懸垂しないと。
鉄棒を持つとまだ筋肉の張りがあるのが判る。ぐにぐに体をねじってストレッチ。
少し幅広に持ち懸垂開始。
5回で限界だった・・・幅広懸垂はまだまだキツイ。
そこからはぶら下がって握力の強化。15分くらいぶら下がる。
少し休憩してもう5回懸垂。「うぐぅぅ」と声が出る。
他に低い鉄棒で斜め懸垂とかやってみたけど、これは効果無さそう。
最後の力を振り絞り2回懸垂して終了。
背中全体が汗でびしょびしょになってた。



2006年08月16日 トラックバック(0) コメント(0)












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