連休コワッ!そして無茶してバタン 200%成功ダイエット
FC2ブログ

連休コワッ!そして無茶してバタン

体重【74.4】kg
体脂肪率【19.0】%
前日差 +1.4kg
開始差 -44.6kg
月間走行距離 31.5km
年間走行距離 31.5Km

21.5kmジョギングは2時間16分5秒

連休明けの体重計の数値はすごい事になってて、これを解消するには長い距離を走るしかないという事で久しぶりの20km以上に挑戦。
MP3プレイヤーの予備の電池も持ってジョギングスタート。
長距離の時は市街地コースより周回ジョギングコースかなと思い、そっちへ行く。
強い風を心配していたけどほとんど無風で走りやすかった。
キロ6分弱のペースでのんびりスタスタ走る。
11km程でトイレと水分補給。この辺はまだまだ余裕。
15km過ぎた辺りから突然体が重くなる。
1周3.1kmのコースで19分49秒とガクンとタイムが落ちる。
右腕も寒さからの痺れが出てきた。
なんとか音楽の力を借りながら頑張る。
17kmでもう一度水分補給したら少し楽になった気がした。
無事5周して残りは自宅までの3kmだけ。
なんとか残り1km半まで来た所でピタッと足が止まってしまった。
もうフラフラで走れないのでそこからは歩き。
体が冷え冷えになり疲労感が余計に来てしまう。
なんとか帰宅して靴を脱ごうとしたら足が攣ってしまった。
お風呂で冷えた体を温める。
疲労感でブログ書く余裕もなくベットに直行してバタン。
そしてこんな時間に目が覚めてブログ書いています。
今日明日は筋肉痛になるかな?


2007年01月10日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する