乳首が!!!! 200%成功ダイエット
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

乳首が!!!!

92.4㎏ 31%

今日も10㎞ウォーク。格好は、下ジャージで上はメッシュのシャツ。
それが今日少しジョギングも追加したら何と!!!
左乳首が擦れて痛い。汗を含んだメッシュのシャツがヤスリのように乳首を削ってる。6㎞地点でヒリヒリしだして後はもうヒリヒリちくちく。
シャツを手で持って乳首から離してウォークしました。帰宅して乳首見るとちょっと出血してた・・・。明日から絆創膏して行こう。

そして昨日書いたダイエットの動機ですが、自分は高校時代に陸上部に入ってて結構スリムなイイ体してました。3年で陸上辞めて、太りだしたんですね、やはり当時からスゴイ食ってましたから。でも激しいトレーニングで消化されてたんでしょう。陸上辞めてからもそう簡単には食欲は止まりません。63㎏だった体重はどんどん増えて高校卒業時には75㎏位はあったと思います。
で一人暮らしで一浪生活してたんですね。夜型生活になり食べる物も偏る。どんどん太ってきました。1日に御飯を一升とか食ってましたから。
一食にチキンラーメン3袋とか当たり前だったし。でも何故かその当時はダイエットとか気にしてなかったなぁ。何でだろう?
で25歳位で久しぶりに体重計に乗ったんですね。そしたら何と!123㎏
なんてこったい!こんなに増えてる。でもまだあわてません。普通に生活出来てるし大して不便も感じなかったから。服が無いことくらいかなぁ。

で、普通に生活してた時、そこで事件が起きたんですよ!!
なんと!なんと!!トイレの後のおしりが拭けない!!!
信じられますか?肛門に手が届かないんですよ?
ぐぐーっと手を伸ばして必死で拭く状態なんです。時には腹筋がつりました。(推定125㎏)体重計壊れてて無かった。
これはヤバイと本格的に思い。そこからダイエット開始です。ダイエット方法で有効なのは運動だろうと思い、まず近所を歩いてみました。
あれ?歩き方がおかしい?そうです、体がなまってて歩く事もまともに出来なくなっていたのです。情けない・・・。500メートル程歩いただけでもうフラフラになり、足は筋肉痛で悲惨。水ぶくれは出来まくりでした。
でも少しずつ慣れていき体が軽くなってきたのです。で、体重計を購入し計ってみると119㎏でした。もうこの時点でおしりは拭けますw
ここで止めても良いのですが、始めたウォーキングが結構面白くて元陸上部の体がうずくんです。どうせなら高校時代の体重までやるか!と思い今日に至るわけです。今は毎日10㎞ウォーキングです。この距離も物足りなくなってきたようで、まだまだ距離伸ばすかも。
食事制限も少してます。ドカ食い馬鹿食いは完全に止めました。炭水化物の取りすぎには注意してます。食事に関しては規制が多いとつらくなるので程々にしてます。

まあ動機に関してはこんなところですかね。いつかはジョギングで今のコースを走る事ができればいいのですが。まだ体には負担が大きいですからじっくり歩こうと思います。

2005年09月21日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。