29kmジョグ 200%成功ダイエット
FC2ブログ

29kmジョグ

体重【68.4】kg
体脂肪率【14.5】%
前日差 +0.6kg
開始差 -50.6kg
月間走行距離 168.5km
年間走行距離 1894.7Km

29kmジョギングは2時間36分19秒

一昨日、昨日と走ってなかったので今日は長距離走る事に。
しかし朝から雨がザーザー降ってる。
少々の雨なら行くもんね!と準備。
夜には小雨になって、いつもより1時間早くスタート。
コースは市街地コース、周回ジョギングコース、川沿いコース、港コース、湾岸コースと、今までのコースを繋いで長距離コースを走る。
走り出してすぐに左足に違和感を感じ、強く力を入れたら攣りそうな感じになってる。
なので左足に力が入らないように右足主体で走る。
雨が降ってるのですごく蒸し蒸ししていてかなりの暑さ。
1km過ぎた辺りで既に汗びしょびしょになってる。
久しぶりの周回ジョギングコースは草ボーボーになってた。
このコースはアスファルトにゴムチップが混ざっていて足にとても優しい。しかし夏は虫の飛来がすごく避けてた。
今日は雨だったので虫は居なくて走りやすかったです。
コースに走ってる人は2.3人程しか居なくて寂しい感じ。
今度は市街地コース。ここは1年前までのメインコースで1周10kmの距離。
右足主体で走ってると、なんだかアキレス腱が張ってきた感じがしたので両足でバランス良く走る。
5km過ぎた辺りからやっと体が軽く感じてきた。
今度は川沿いコースに入る。ここは道が少し暗いので気を付けて走る。
この頃になると汗はすっかり引いていて、そろそろ水分補給しなければ。
港に到着してトイレに行く。洗面所で腕を水で冷やす。
ベンチでストレッチしてGO
日曜日と雨で現在のメイン、港コースも人が居なく走りやすい。
今度は湾岸コース。ここもかなり久しぶりに走る。
ここのコースは歩道がガタガタの場所が多く、気を付けて走らないと転んでしまいそう。
20km経過で1時間44分58秒だった。
この頃は体調も良く、フルマラソンならこのペースで走れると思った。
しかし25km過ぎた辺りからズーンと体が重く感じてしまい、最後はテクテク走りでゴール。
疲れた・・・

ジョギングシミュレーターで計測すると消費カロリーは2158Kcalでした。

2007年09月17日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する