爆釣 200%成功ダイエット
FC2ブログ

爆釣

体重【76.0】kg
体脂肪率【20.0】%
前日差 -0.2kg
開始差 -43.0kg
月間走行距離 27.5km
年間走行距離 637.9Km

10.5kmウォーク

今日はどうしても釣りに行きたいので、今ある数少ない仕掛けが無くなるまで釣りをすることに。
以前の痛恨のバラシポイントまでテクテクウォーク。
ポイントに到着し、すぐにヒット!30センチほどのキビレチヌ。
久しぶりの魚に興奮する。
その後、すぐにまたヒット!今度は大きい。
ものすごい引きで、リールからラインがジージー出て行く。
と思ったら針が外れてしまった。痛恨のバラシ第2弾。
今日はアタリが多く、すぐに次が来た。
今度も大きい。慎重に寄せて取り込もうとした瞬間にまたバラしてしまった。
タモ網があれば楽勝なんだけど、荷物が増えると歩きにくいしなぁ。
そこから立て続けに2匹ゲット。
これで3匹になった。
クーラーは無く、ビクやスカリもないので、ミカンのネットを使ってたんだけど、3匹入れたミカンのネットは今にも裂けて破れそう。
次が釣れたら納竿にしようと決める。
で、とうとう来ましたよ。今夜最大級の魚が。
アタリは小さかったけどものすごい引きで、リールも竿もギリギリ鳴ってる。
慎重に慎重に寄せて、無事ランディング成功!
ミカンのネットに入らないので、以前シーバスが釣れた時に入れておいたお米の袋に入れる事に。
納竿して帰路。
帰宅してミカンのネットを見てみたら破れていた。アブナイアブナイ。
1番の大物のサイズを測ると41.5cmでした。
仕掛けも1つもロストなしで大満足の結果でした。

41.5kurodai

2008年06月05日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する