エイとクロダイ 200%成功ダイエット
FC2ブログ

エイとクロダイ

体重【76.4】kg
体脂肪率【20.0】%
前日差 ±0.0kg
開始差 -42.6kg
月間走行距離 150km
年間走行距離 760.4Km

16.5kmウォーク

昨日ほとんどの仕掛けが無くなったので、中古の釣具店までウォーク。
無事購入し、釣りウォーク。
今日も潮が良かったのでポイントに人居るかな?と思ったけど居なくてラッキー。
釣り始めて2投目で根掛かり。
あちゃー、購入したての仕掛けを早くもロストかぁ、と思っていたら・・・
突然と引きが!
ものすごい引きで、これまで釣ってきた大物以上の引き。
竿が折れてしまいそうな程曲がっている。
しかし全く魚が見えない。シーバスなら跳ねるし、チヌもバシャバシャ暴れる。
これはゆっくりと引っ張られる感じ。
釣った事ないけど、これはエイだなと思った。
エイって食べられるのかな?そういえばエイヒレってあったよな。とか考えながら30分。
少しずつ寄せてきて、やっと見えた。
ゆらゆらと舞うような泳ぎはやはりエイでした。横幅60センチの大物。
さて、取り込みはどうしよう。岸の階段の所まではなんとか持ってきたけど、岸に上げる手段がない。
しかも岸に近づき大暴れしている。
ご存じの通り、エイには毒があるしっぽがあるので、うかつには手は出せません。
途方に暮れながら引いていると、突然バチンッ!!
ラインが切れました。しなっていた竿が耳にヒット!!痛っー!
一瞬竿が折れたかと思いましたが大丈夫でした。
で、再開。
早いうちにアタリがあり無事に乗りました。
39センチのチヌだったけど、エイの重さに比べるとほんのわずか。
ごぼう抜きで取り込みました。
チヌをよく見るとヒレが黄色じゃない正真正銘のクロダイでした。
それからポンポンと立て続けに4匹釣って納竿。
エイとのやり取りで腕がガクガクブルブルしてる。

クロダイ39センチ
kurodai39


キビレ41.5センチ
kibire41.5


キビレ40センチ
kibire40


クロダイの方がキビレよりスラッとしている。

2008年06月18日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する